あー、おはようございます。

時間見てないからわからないけど、今までパソコンつけながら寝てましたwwwww


あうあう……ねむい。

今日でね、高校生になってから一週間です。まだ一週間。もう一週間。



疲労がたんまり溜まってます。

教室5階にあるから結構大変。移動教室とかさ、別校舎のときあるしwww

OCとか選択音楽の時とかwwwwww 階段下りて別校舎まで歩いて階段のぼって……死ぬwwwwwww


明日は初めてのOCだなー。1限。

ああああああと明日も7限まであるうううううううう/(^o^)\

今日も明日も7限。7限じゃないのは水曜だけwwwwwwwww

月曜は6時20分まで……って死ぬううううううううううううう/(^o^)\www

死亡フラグにもほどがあるよ!←



今日も教科書忘れました。現代社会と国語。←

なんか……忘れすぎて泣ける(´;ω;`)


ルーズリーフからノートに写さないとなあ……。

あと英語の予習やって数学のプリントやって……。

風呂入って寝よう。



あー、今日何時に寝れるかなwwwwww

明日は英語のテストです。小テストだと……?

まあ英語は好きだからいいけど。いや、嫌だな……←



とにかく今は部活で悩んでます。

ソフトテニス部……入るか入らないか。

朝練ないんだって! 見た感じ、先輩もそこまでレベル高くなかったし……。

うーむ……(´・ω・`) でもこれ以上疲労が溜まると思うと……ね。

動きたいんだよなあ……。さもなきゃ太るし。





とにかくやることやって早く寝るうううううううう⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン←

おっやすみなさあああいっ!