あー、おはようございます。
時間見てないからわからないけど、今までパソコンつけながら寝てましたwwwww
あうあう……ねむい。
今日でね、高校生になってから一週間です。まだ一週間。もう一週間。
疲労がたんまり溜まってます。
教室5階にあるから結構大変。移動教室とかさ、別校舎のときあるしwww
OCとか選択音楽の時とかwwwwww 階段下りて別校舎まで歩いて階段のぼって……死ぬwwwwwww
明日は初めてのOCだなー。1限。
ああああああと明日も7限まであるうううううううう/(^o^)\
今日も明日も7限。7限じゃないのは水曜だけwwwwwwwww
月曜は6時20分まで……って死ぬううううううううううううう/(^o^)\www
死亡フラグにもほどがあるよ!←
今日も教科書忘れました。現代社会と国語。←
なんか……忘れすぎて泣ける(´;ω;`)
ルーズリーフからノートに写さないとなあ……。
あと英語の予習やって数学のプリントやって……。
風呂入って寝よう。
あー、今日何時に寝れるかなwwwwww
明日は英語のテストです。小テストだと……?
まあ英語は好きだからいいけど。いや、嫌だな……←
とにかく今は部活で悩んでます。
ソフトテニス部……入るか入らないか。
朝練ないんだって! 見た感じ、先輩もそこまでレベル高くなかったし……。
うーむ……(´・ω・`) でもこれ以上疲労が溜まると思うと……ね。
動きたいんだよなあ……。さもなきゃ太るし。
とにかくやることやって早く寝るうううううううう⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン←
おっやすみなさあああいっ!