やっと座れた……!
満員だった電車も、やっと余裕が出 てきました。
うむ……どうせ降りる駅まであと6分だけどね!快速だから!←
あー、学校疲れた(´゜ω゜`)
今日は7時間授業でした。
あたしの科だけ…つまり18人だけねwww
あ、でも先輩もか……
数学まだ簡単らくちーん\(^o^)/
そして、やっとローファーにも慣れてきました。痛さに!←←←
さーて、帰ったらご飯の時間だ!
サラリーマンに挟まれる自分乙www
満員だった電車も、やっと余裕が出 てきました。
うむ……どうせ降りる駅まであと6分だけどね!快速だから!←
あー、学校疲れた(´゜ω゜`)
今日は7時間授業でした。
あたしの科だけ…つまり18人だけねwww
あ、でも先輩もか……
数学まだ簡単らくちーん\(^o^)/
そして、やっとローファーにも慣れてきました。痛さに!←←←
さーて、帰ったらご飯の時間だ!
サラリーマンに挟まれる自分乙www