やっと座れた……!
満員だった電車も、やっと余裕が出てきました。



うむ……どうせ降りる駅まであと6分だけどね!快速だから!←




あー、学校疲れた(´゜ω゜`)
今日は7時間授業でした。
あたしの科だけ…つまり18人だけねwww
あ、でも先輩もか……
数学まだ簡単らくちーん\(^o^)/

そして、やっとローファーにも慣れてきました。痛さに!←←←




さーて、帰ったらご飯の時間だ!


サラリーマンに挟まれる自分乙www