今日から授業です。
……うん、授業中です←

だってさ、しょっぱなから自習とか…なくね?←
国語……教科書忘れたし/(^o^)\アッー


おなかすいたよ。



早弁したよ←
何このフリーダムwww





あと2時間授業がんがるぞーっ!