ひまままま今日から授業です。……うん、授業中です←だってさ、しょっぱなから自習とか…なくね?←国語……教科書忘れたし/(^o^)\アッーおなかすいたよ。早弁したよ←何このフリーダムwwwあと2時間授業がんがるぞーっ!