あああ……塾終わった。
眠いよ……ぐすん。゚(゚´Д`゚)゚。



自分が制御できない。
眠すぎるからかね……相当不機嫌www


あー、そろそろ旦那の声聴かないと倒れるかm(ry

……モバいってこよう。





とにかく今日はもう寝よう……充電切れです(´゚ω゚`)




早く家着けー…><



そうそう、明日から授業始まるよ……選択音楽になったよ、主任きもいからやだなー←
カビゴンみたいな女www


とりま文化祭の実行委員と放送委員になれたから良いか。

がんばろ……!





あああ声聴きにいってくるうううう発狂しそうだ……←