あああ……塾終わった。
眠いよ……ぐすん。 ゚(゚´Д`゚)゚。
自分が制御できない。
眠すぎるからかね……相当不機嫌www
あー、そろそろ旦那の声聴かないと倒れるかm(ry
……モバいってこよう。
とにかく今日はもう寝よう……充電切れです(´゚ω゚`)
早く家着けー…><
そうそう、明日から授業始まるよ……選択音楽になったよ、主任きもいからやだなー←
カビゴンみたいな女www
とりま文化祭の実行委員と放送委員になれたから良いか。
がんばろ……!
あああ声聴きにいってくるうううう発狂しそうだ……←