家に着いてご飯食べました。
足が痛いとです。
靴擦れ…かな、足がすっげえ痛い。じんじんする。


すっごく今寝たい。
だけどこれから塾です。



……あー、久しぶりだよこの感覚。
新学期、だね……死にそうだけどw



塾も新学期だ…まあ、どうせメンツあんまりかわらないだろうが。
教科書販売がメインだと思うし、塾で寝よう……←





絵描く暇ないなあ…
すかいぷ通話する暇もないなあ……


多分今日はパソコン……ついてたとしても短時間だな。
家着いて10時くらいだし。



とにかくギンが見たかった。
その時電車に乗っていて電池切れる寸前だったあたしは……。゚(゚´Д`゚)゚。





あああああ…塾がんばります。