家に着いてご飯食べました。
足 が痛いとです。
靴擦れ…かな、足がすっげえ痛い。じんじんする。
すっごく今寝たい。
だけどこれから塾です。
……あー、久しぶりだよこの感覚。
新学期、だね……死にそうだけどw
塾も新学期だ…まあ、どうせメンツあんまりかわらないだろうが。
教科書販売がメインだと思うし、塾で寝よう……←
絵描く暇ないなあ…
すかいぷ通話する暇もないなあ……
多分今日はパソコン……ついてたとしても短時間だな。
家着いて10時くらいだし。
とにかくギンが見たかった。
その時電車に乗っていて電池切れる寸前だったあたしは……。゚(゚´Д`゚)゚。
あああああ…塾がんばります。