おはよーございます。


なんかきりーのコメント読んで、不覚にもうるっときてしまった…/(^o^)\←

今電車の中だから勘弁してwwwww←



いやー、そこまで深い意味で書いたわけじゃなかったから、不意打ちの良いコメにびっくりしたよwww

とにかくありがとう…!
頑張るよ!





ローファーにまだ慣れません。
うむ、左足の小指とか痛いよ…><
あたし、足の形が良くないから尚更だよ…小指真っ青なってるwww


今日は身体測定。
体重が怖いです。見たくない。
腹痩せエクササイズによる筋肉痛は2日目突入です。←←←

……どんだけ体なまってるのよwww





とにかく通勤、通学ラッシュに負けないように頑張ってきます……!