おはよーございます。
なんかきりーのコメント読 んで、不覚にもうるっときてしまった…/(^o^)\←
今電車の中だから勘弁してwwwww←
いやー、そこまで深い意味で書いたわけじゃなかったから、不意打ちの良いコメにびっくりしたよwww
とにかくありがとう…!
頑張るよ!
ローファーにまだ慣れません。
うむ、左足の小指とか痛いよ…><
あたし、足の形が良くないから尚更だよ…小指真っ青なってるwww
今日は身体測定。
体重が怖いです。見たくない。
腹痩せエクササイズによる筋肉痛は2日目突入です。←←←
……どんだけ体なまってるのよwww
とにかく通勤、通学ラッシュに負けないように頑張ってきます……!