今日は疲れたぜー……足が。

小指が痛いよローファー慣れないようわわわわああああああんっorz




今日は5時間^q^

LHRが多かったなあ。

そして放課後は友達3人で某駅の近くのお店に男物のネクタイ買いに行った\(^o^)/

あのね、女物はね、パッチンなの。ニセネクタイ。

だけどね、男物はね、本物なの。緩められるの。


そのあとは2人になって、そごうに行って色々買い物^w^

良い買い物したぜぐへへへへ^q^


っつかね、今日財布忘れたからいろいろと大変だった/(^o^)\wwwww

お母さんに借りた5000円、ほとんど消費したよ自分バロスwwwww←


だってさ……リラックマが可愛いのがいけないよ。

っていうかロフトがいけないよ。品揃え豊富すぐる。大好きだwwwwwww




それで高校の友達と別れて帰りの電車に乗ってたら、いきなり中学校の頃の友達Aから電話が来て地元で遊ぶことにwww

あたしの方が早い電車に乗ってて、20分くらいホームでずっと待ってたwww

地味に寒いからどうしようかとry


そして3人で徒歩でショッピングモール行って、そこからはなんかメンツがごちゃごちゃして

結局2人で行動してた。Aとね。

それでプリ撮ってサイゼで宮野風ry食べて……ねwwwwwwwww



うむ、久しぶりに地元メンツに会えて良かったなーあ(*´艸`*)






そして今は家で、ネクタイの締め方についてググり中でござんす。

いやー、難しいのう。なんか歪む……じゃなくて曲がる。



あ……今日は脳内ryメンツ、そろわないなあ。

あー……あたしも今日は疲れたよ、早く寝よう。足が限界。

そして昨日やった腹痩せエクササイズのせいで腰が筋肉痛wwwwwww

自分バカスwwwwwwwwwwwww