今日は疲れたぜー……足が。
小指が痛いよローファー慣れないようわわわわああああああんっorz
今日は5時間^q^
LHRが多かったなあ。
そして放課後は友達3人で某駅の近くのお店に男物のネクタイ買いに行った\(^o^)/
あのね、女物はね、パッチンなの。ニセネクタイ。
だけどね、男物はね、本物なの。緩められるの。
そのあとは2人になって、そごうに行って色々買い物^w^
良い買い物したぜぐへへへへ^q^
っつかね、今日財布忘れたからいろいろと大変だった/(^o^)\wwwww
お母さんに借りた5000円、ほとんど消費したよ自分バロスwwwww←
だってさ……リラックマが可愛いのがいけないよ。
っていうかロフトがいけないよ。品揃え豊富すぐる。大好きだwwwwwww
それで高校の友達と別れて帰りの電車に乗ってたら、いきなり中学校の頃の友達Aから電話が来て地元で遊ぶことにwww
あたしの方が早い電車に乗ってて、20分くらいホームでずっと待ってたwww
地味に寒いからどうしようかとry
そして3人で徒歩でショッピングモール行って、そこからはなんかメンツがごちゃごちゃして
結局2人で行動してた。Aとね。
それでプリ撮ってサイゼで宮野風ry食べて……ねwwwwwwwww
うむ、久しぶりに地元メンツに会えて良かったなーあ(*´艸`*)
そして今は家で、ネクタイの締め方についてググり中でござんす。
いやー、難しいのう。なんか歪む……じゃなくて曲がる。
あ……今日は脳内ryメンツ、そろわないなあ。
あー……あたしも今日は疲れたよ、早く寝よう。足が限界。
そして昨日やった腹痩せエクササイズのせいで腰が筋肉痛wwwwwww
自分バカスwwwwwwwwwwwww