最近選挙の車がうるさい。
次は…市議会議員…だっけ?
まじうっせーよwww←




ああ本当に眠い。
健康的な証拠かね^q^



寝ます。
メール返してない子ごめんね、朝、電車の中で返すと思います。暇だから←



おやすみなさい!