ちぇんじ!最近選挙の車がうるさい。次は…市議会議員…だっけ?まじうっせーよwww←ああ本当に眠い。健康的な証拠かね^q^寝ます。メール返してない子ごめんね、朝、電車の中で返すと思います。暇だから←おやすみなさい!