おはよーございます。
12時起きがデフォ、琉以です。←



日曜日なのに、何故か制服着てます。
なんかね、写真撮影だって。

お母さんが老後の楽しみにするそうで(´゚ω゚`)←



ネクタイゆるめるなって言われちまった…(´゚ω゚`)


とにかく写真とってくるぜ!