('A`)?おはよーございます。12時起きがデフォ、 琉以です。←日曜日なのに、何故か制服着てます。なんかね、写真撮影だって。お母さんが老後の楽しみにするそうで(´゚ω゚`)←ネクタイゆるめるなって言われちまった…(´゚ω゚`)とにかく写真とってくるぜ!