快速電車は早いのう。
小さ な駅ぶっとばしてあたしの家の最寄り駅に着いてくれるぜ。
あと1駅…!
ってところでやっと座れたよ、ふいー。
靴擦れしたとこに絆創膏貼ったから少しは楽だけども(^o^)/
今日は…クラスの女子とはなんとなく友達になれたよ^q^
あとね、4人グループができた\(^o^)/
皆オタクを理解してくれそうだしメイト行ったことあるらしいし……ひゃふー\(^o^)/←
楽しくなるといいな!
放課後は千葉周辺をぶらぶらしつつ、プリとったりタピオカティー飲んだり……^q^
楽しかったけど足がクライマックスだぜ☆←
そして今日は塾があるよ(´゚ω゚`)
たるいから制服のままで良いかなー…ああ、駅着きそう。
がんばるおーっ><!!!