入学式行ってきたよ!

12:00くらいに解散した。うむ、まあ楽だったかな。

でもね、点呼が苦痛だったwwww

だってさ、全部で17クラスくらいあるんだぜ?wwwwwwww

1学年551人だってさwwwwwwwwwwwありえねえwwwwwwwwwwwwwwww

あたしのクラスの人数は18人ですが何か?←


あのね、入学式のときね、そわそわしてたらね、隣の子と目合って……うん。

それからずっとその子と話してたwww式の最中、しかも最前列だったけど気にしねえwwwwww

国家とかほとんど誰も歌ってなかったよバクショwwwwwwww

うん。とりあえず友達できたよ!← 一人だけどwwwwwwwww




お昼はママンが奮発してくれてオムライスとカニクリームコロッケ食べた!

テラウマス!∑(゜∀゜)


それでてきとーに千葉周辺うろついて帰ってきました。

電車の中寝てたwwwww

そういえば行きの電車はやばかったなあ……尋常じゃなかった。

押しつぶされて手が赤くなったからねwwwww死ぬかと思ったwwwwwww





今からお花見いくかもしれないwww

ひなたとwwwwwww近くの公園の桜はね、なかなか良いもんなんだよねー(´ω`)←

桜まつりもまだやってるだろうし。やってなかったらゲーセンでプリでも(ry


制服で行くけど視線は気にしないぜ☆

だって脱ぐの面倒(ry


とりまおばーちゃまがお祝いに作ってくれたたけのこご飯を食べてから行こうと思います。

ひなたがお迎え来てくれるらしいし(・∀・)! いつも悪いねー、大好きだぜ相棒!←