甘い罠に落ちてゆく-200904061031000.jpg
キチメガR…セットアップ、できたよ!
うん……ウイルスソフトのせいでした。
無駄金使った/(^o^)\

まあ多様性あるから良いか…レンズクリーナー……/(^o^)\←




みどたん可愛いwww
みどたんの可愛さは犯罪です。←

克哉の生まれ年のワインwwwww
ああああん可愛すぎるうううううっ/(^o^)\



今日のお昼はくそじじいとばーさんと一緒に外食です。
焼き鳥食べてくるよ!
おいしいとこだから良いけどさ、老人と行っても楽しくねーよwww


ま、たらふく食べてきます( ゜ω゜)