キチメガR…セットアップ、できたよ!
うん……ウイルスソフトのせいでした。
無駄金使った/(^o^)\
まあ多様性あるから良いか…レンズクリーナー……/(^o^)\←
みどたん可愛いwww
みどたんの可愛さは犯罪です。←
克哉の生まれ年のワインwwwww
ああああん可愛すぎるうううううっ/(^o^)\
今日のお昼はくそじじいとばーさんと一緒に外食です。
焼き鳥食べてくるよ!
おいしいとこだから良いけどさ、老人と行っても楽しくねーよwww
ま、たらふく食べてきます( ゜ω゜)
うん……ウイルスソフトのせいでした。
無駄金使った/(^o^)\
まあ多様性あるから良いか…レンズクリーナー……/(^o^)\←
みどたん可愛いwww
みどたんの可愛さは犯罪です。←
克哉の生まれ年のワインwwwww
ああああん可愛すぎるうううううっ/(^o^)\
今日のお昼はくそじじいとばーさんと一緒に外食です。
焼き鳥食べてくるよ!
おいしいとこだから良いけどさ、老人と行っても楽しくねーよwww
ま、たらふく食べてきます( ゜ω゜)
