うほっ、やっと程よい睡魔が体を包み込んでくれたぜ…!←←←




今日は塾→通話→塾→通話→ラジオ聴く
がメインの一日ですた。

んー、その間にウォークマンと格闘したり手ブロでバトン消費したりしてました。


何事も戦争なのだよ、諸君。←誰
とにかくアンリミ最高。
全体的にはさかみなだけど遊佐頑張ったよ遊佐……!←



闇のせれねいどwwwww
なんかの劇ってイメージがするのはあたしだけ…ですね、わかります。





とにかく夜食に紅鮭ふりかけ+食パンは……ねーよwwwww
あっきーに新しい組み合わせを開発させてしまった/(^o^)\

意外にイケるらしいので皆様お試しあれ。←



さーて、寝ようか。