寝不足確定☆明日は07:30起きです確実に寝坊決定寝不足確定/(^o^)\パソコンは俺の恋人!←とらドラ!1話見たんだけどさ…やっぱくぎゅかわえええええ\(^o^)/絶チルでもさ、みおとか桃太郎とかかわゆすぎるよね!くぎゅもえるよだいすき!あとね、堀江さんの役作りもすごいと思った。羽入のときとは全然違うしねwwwwwなんか最近やること多くて困る。とにかく寝ます、おやすみなさい^^