明日は07:30起きです確実に寝坊決定寝不足確定/(^o^)\


パソコンは俺の恋人!←




とらドラ!1話見たんだけどさ…やっぱくぎゅかわえええええ\(^o^)/


絶チルでもさ、みおとか桃太郎とかかわゆすぎるよね!




くぎゅもえるよだいすき!



あとね、堀江さんの役作りもすごいと思った。
羽入のときとは全然違うしねwwwww





なんか最近やること多くて困る。



とにかく寝ます、おやすみなさい^^