髪の毛とおさらばしてきました。






詳しく言えば、特に前髪と。

まゆげ!
まゆげが見えそうだよ!
見えかけてるよ!←←←




前髪のない生活なんてアタシ…考えられない/(^o^)\←←←←

まあそんなに切ってしまった理由はね、明日が公立の願書提出日だからなんです。

1人でがんがるよ!







そうそう昨日、深夜1時すぎにこっそりネトゲしてたのが親にばれて怒鳴り散らされました←



死亡フラグ/(^o^)\
これでさ、今からパソコン触りたいって言ったら……ど、どうなるのかな?かな?←←←←


無駄にレナ風。
私がオタクの道に走った原因はひぐらしでした…!






それはともかくとして。
今日ね、ラバップの会報きたよ!



わからない人のために言うと、ポルノグラフィティのファンクラブから会報がきたよ!←←


今回の特集はもちろん……FCUW3\(^o^)/

楽しかったなあ…!
亜瑠と一緒に叫びまくったわー(*^ω^*)むふふ




ハルイチの酒の肴のやつがおもしろかった\(^o^)/








さてさて、メイトで頼んだやつがまだこないよ/(^o^)\

取り寄せるのって…何日かかるんかな(´゚ω゚`)
早く純粋ききたい……!





やらねばならんことが多くて死にそう/(^o^)\