えすぱーあもーやくっにっ、たーたっないーの☆←
今日、12時30分すぎに起きた馬鹿です←
華麗に絶チル見逃したという/(^o^)\
今日はできるかわからんけど、パソコン触れたら動画サイトあさろう。
なんとか動画になら確実にあると思うんだけど、あそこはロードが遅い(´゚ω゚`)
私だけ?←←←
今日起きれなかった理由は、素敵な絵師さん達と絶チル絵茶を5時前までやってたからです…はい。←
そして落ちたあと、6時前までアプリゲームで子安攻略してたからです……はい、サーセン/(^o^)\←←←←
ははは、携帯料金が楽しみだね!←
このアプリゲームだけで軽く2000円は使った気がすry
ダメ人間ばんざいばんざい!←某クラ学
とにかく2月13日配信の花宵2の3話が待ち遠しい……www
葵理事ハァハァ(*^ω^*)←←
あと来月発売の絶チル16巻も待ち遠しい……うおーん/(^o^)\←←←←
この1、2、3月はSST(スーパー出費タイム)かもしれない…/(^o^)\