えすぱーあもーやくっにっ、たーたっないーの☆←




今日、12時30分すぎに起きた馬鹿です←
華麗に絶チル見逃したという/(^o^)\



今日はできるかわからんけど、パソコン触れたら動画サイトあさろう。

なんとか動画になら確実にあると思うんだけど、あそこはロードが遅い(´゚ω゚`)


私だけ?←←←



今日起きれなかった理由は、素敵な絵師さん達と絶チル絵茶を5時前までやってたからです…はい。←

そして落ちたあと、6時前までアプリゲームで子安攻略してたからです……はい、サーセン/(^o^)\←←←←





ははは、携帯料金が楽しみだね!←
このアプリゲームだけで軽く2000円は使った気がすry


ダメ人間ばんざいばんざい!←某クラ学





とにかく2月13日配信の花宵2の3話が待ち遠しい……www
葵理事ハァハァ(*^ω^*)←←


あと来月発売の絶チル16巻も待ち遠しい……うおーん/(^o^)\←←←←




この1、2、3月はSST(スーパー出費タイム)かもしれない…/(^o^)\