一番のお気に入りああもう小野寺先輩いとしすぐる/(^o^)\他のキャラの攻略もせずに、小野寺ルート2周目終了\(^o^)/←←←←いやー、遊佐は実にいいね!←さて、今からメイちゃんみよう。塾とかぶるから録画せなあかんのよねー(-д-`)