ああもう小野寺先輩いとしすぐる/(^o^)\
他のキャラの攻略もせずに、小野寺ルート2周目終了\(^o^)/←←←←



いやー、遊佐は実にいいね!←




さて、今からメイちゃんみよう。
塾とかぶるから録画せなあかんのよねー(-д-`)