ブログサボってました…


体調は大分よくなっよ良かったね良かったね☆


さて今日もバンド練習ですた☆



いい感じに仕上がってきてますよ(^ω^)





アメブロのパス忘れちったからパソコンから更新できなくなっちった;



頑張って思いださなきゃ!




行ってきます←




てか水曜日くらいに髪型変えます(・ω・)



飽きたよこの髪型…










ちょっと段付けてもらおうかな(^ω^)



てか眠っ(ρ_-)o本庄 向上 計画-090419_1151~0001.jpg


行ってきまぁぁぁっす!

ほにゃ(・ω・)/




今地元の駅で電車待ちだにょ~ん世奈だにょ~ん☆


しおりちゃんが愚痴聞いてくれるんだって!


ありがとぅ(;ω;)

今度しおりちゃんにはお楽しみなコトするから待っててねっ☆



てか日陰じゃない所って結構風冷たいから寒いですね(´・ω・`)


電車通るたんびにガタガタするよ;



明日は久々にバンド練習だよっっ(・ω・☆)


頑張るよ~んvV


車校行って来たんだけど駐車練習難しいね泣″



何回も車から
ゴ~ンって鈍い音が聞こえました笑″


まぁ一回綺麗に駐車できたから良いよねっ☆



風強いよ~


頭にリボンつけてるから飛んで行きそうだよ~



ほにゃ(・ω・)/




お薬キレたっぽい;



息切れしてきた動機してきたヤバっ(・ω・;)



早くお薬飲みたいっす;