- 前ページ
- 次ページ
今地元の駅で電車待ちだにょ~ん世奈だにょ~ん☆
しおりちゃんが愚痴聞いてくれるんだって!
ありがとぅ(;ω;)
今度しおりちゃんにはお楽しみなコトするから待っててねっ☆
てか日陰じゃない所って結構風冷たいから寒いですね(´・ω・`)
電車通るたんびにガタガタするよ;
明日は久々にバンド練習だよっっ(・ω・☆)
頑張るよ~んvV
車校行って来たんだけど駐車練習難しいね泣″
何回も車から
ゴ~ンって鈍い音が聞こえました笑″
まぁ一回綺麗に駐車できたから良いよねっ☆
風強いよ~
頭にリボンつけてるから飛んで行きそうだよ~
ほにゃ(・ω・)/
