到着~☆



もうすぐ撮影開始です!




頑張るお(・ω・)/

本庄 向上 計画-090415_1340~0001.jpg


レオちゃん元気かなぁ?


ほにゃ(・ω・)/




今地元の駅です…


何で電車来ないんだ…?



収録に遅れますよ泣″



ちょっ!



鏡忘れたから向こうで目とか書かなきゃ(・ω・)


とりあえず早く電車きて~泣″





昨日はコメントありがとうっ☆



会場は西鉄薬院駅のとこにあるBEAT STATIONです!


チケットは1600円で私から買えちゃいます☆



てか今日ついてないお…


ふぅ泣″



いいもん私負けないんだからねっ(・Д・;)



早く5月にならんかなぁ~!



あ…目に綿毛入ってきた



ついてない


ほにゃ(・ω・)/




久しぶりに更新だよ世奈ですよっ(・ω・)



告知です5月に!



5月23日にライブやっちゃいます(^ω^)



次の日コミケだから二日連続で楽しめるね!




ほにゃ(・ω・)/