明日だ!!明日!!

実はですねー
明日、樹海に行くんですよ(*´艸`)
後輩とかに、樹海に行くって行ったら、「自殺しに行くんすか?」だってwww
思わず、バカかッ!!!w
っと突っ込んでしまったよw


夏には定番の心霊ですよ
し・ん・れ・い(はぁと)w

楽しみだなー(*´д`)
遊びで行かない方が良いよとか言うけど、
なんにも見えない、なんにも感じない、というか信じていない俺には関係無いのですよ


ワトソン君(-∀-)b

今からテンション上がりまくりですよwww


写メ撮れたら、撮ってくるねー(*´д`*)

リヘナラとかなんなのorz

あっ!
バイオに久しぶりにハマってるマンソンです(゚∀゚)www


非常にイライラ来て萎えましたwww
もうやりたくねぇ!!っと思ってもエンディングまで確実にみたいのでやりますw
ノーマルは簡単だからと言ってプロはやるもんじゃありません(-∀-;)



書く事これぐらいしかないやwバイオネタだけでサーセン(;´д⊂)


夏だなぁ~
ひと夏の恋でもしてみたいもんだよ
まったくw
バイオネタw

プロフェッショナルモード難しい(゚Д゚)

こんなに難しかった?っていうぐらい難しい(;´д⊂)

笑えるぐらいボスでやられるwwww


まぁ頑張べ(*´д`*)w