バイオハザード4友達に借りました自分でも持ってるんだけど、自分のは先輩に貸してるので返してもらうのも時間が掛かるので、つい借りてしまいましたwいやー久しくやってないから、酷いぐらいヘタクソになってらーwwwマーセナリーズモードやったのだが、(キャラはハンク)チェンソー姉妹を処刑で倒すの失敗ブイーンっと切られあぼーん(゚Д゚)もう本当こんな感じ→(゚Д゚)いやんなっちまったwwwまぁ徐々に腕を戻してくしかないなwとりあえず自分どんまい!!!!!w
かれこれ何日放置してた事でしょうwというか、ひろぴょん(鎌田紘子)がブログを辞めてしまったからなんですけどね(;д⊂)最近はそれがショック過ぎて飯も喉に通らないorzひろぴょんカムバッークッッッ!!!(;ω;)ウッウッ
はっ!!(゚Д゚)日記更新してませんでしたwwwまっ!コメントないから良いかなぁーって思ってさ…ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいwwwメタギアに逃げてましたw大塚明夫さん大好きです(*´д`*)あの渋い声がたまらなく好きですあの声を聞くたびに、涙が(;д⊂)ウゥ最近、なんも ない普通の人生に飽きて来ましたwなにかしら刺激が欲しいのだけども何にもなく…なにか見つけなきゃいけないのだけれども見つけられなくて……このままでは消えてしまいそうです。2.5次元の彼女でも見つけようかなwww