放置し過ぎました

アカンですね
長続きしないですね

正直ネタが無いのですよ

あるとしたら、就職のために髪を切ったぐらいw
もう長髪の黒髪赤髪ツートンの口ピには戻れないのさーw

あーあ
つまらん人生(´д`)
かぶけないのさ
慶次みたいに出来ないのさ

二度寝しーよう

やー(・∀・)ノ
暑さにやられてるアニヲタ長髪ブサメンですよー←

最近、カラオケを立て続けに行きまして。はい。

喉が潰れてるのに、また喉を潰しまして。はい。

テンション上がったからといって叫んではいけません
テンション上がったからといって、デスボはいけません

ツラいですwww

特に、語れ!涙!とデトロイトメタルシティのサツガイはアカン(゚Д゚)(゚Д゚)からのDir en greyもダメねw

デトロイト(ryはクラウザーさんに完璧なりきりました。
何回叫んだ事か(´д`)
天井を見た瞬間に(俺クラウザーさんじゃね?っと勘違いした馬鹿←)んな事言ったら、友人爆笑w


まぁなんやかんやで楽しかったわw

今日は車廃車にしに行ってきまーす
さよならサスカットセンティア(・∀・)w


その前に風呂だ!!
やほー(・∀・)

ウチのコンポ、iPodと繋がって居るので良い音で聴けます

まぁiPodに音楽を入れる機器が無いので、友達に協力してもらっているのですがw

何故か友達はJanne Da Arcを入れてくれまして
全く興味が無いのに(いつもはDir en greyかホルモン後はオフスプ)聴いてみたら

あらま!
良い曲じゃあーりませんかwww
少しづつハマりそうですよ(・∀・)(どっぷりでは無いがなw)

Manson様以外にはどっぷりハマらん(゚Д゚)メイビーw