ともこです。
 (プロフィールはこちら)


発してる言葉。
文字に起こす言葉。



他の誰かと
何ら違いはない。



でもなぜか、
重さやら、深さやらが、



人それぞれで、まったく
違ったものに感じたりする。



不思議だよね?



同じ言葉なのに、
こんなにも響きが違うなんてさ。



… それはきっと、
通ってき道、背負ってきたもの、
経験してきた数の、違いなのだろう。





傷ついた数が。
苦しんだ重さが。
悲しんだ深さが。



流した悔し涙の量が。
流した悲しみの涙の量が。
努力してきた量が、違うんだ。



言葉を通して、
そんな個々のドラマが
わたしには見えたりする。



だから、
そんなブログに出会うとね、
自分が情けなくなったりするの。



まだまだイケるんじゃない?
まだまだ足りないんじゃない?
って、思ったりね!!




うん!
今よりももっと
いいもの届けられるように、
もっともっと己を磨こう!!




今回は、完全なる
わたくしのひとり言(^_^;)




では、
今回も読んでくれて
ありがとう( *´艸`)