ともこです。
 (プロフィールはこちら)


あなたのそういうとこ、
嫌いなんだよね、、とか。



その性格、
直した方がいいよ?とか。



今までに
そんなセリフを言ったとか、
または言われたこと、ありませんか?





こういうこと言う人とは
もはや、ご縁がなかったレベルです



言われた憶えのあるひと、
傷つかなくてもいいよ。



直さなきゃ…って
悩まなくてもいいよ!



だってあなたは、
今のまま そのままで
十分素敵なんだからキラキラ



よく言ってるけど、
完璧な人なんていないの。



自分が完璧な人間ではない、
ということは、
他者もまた同じなのです。





誰もが不完全な存在。
つまりは お互い様なのだ。



相手を受け入れるとは、
長所も短所も、まるごと認めること。



だから、
冒頭のセリフを言う人は、
あなたを受け入れられない、
ってだけなんだよね。



不完全でいいの。
だからそこ人間臭いの。
だからこそ愛らしいの。
不完全バンザイなの\(^o^)/




長所も短所も
丸ごと受け入れる
そんな度量の広さを、
いつも持ち合わせていたいね。