・・・*:*・・・*・*・・・
こんにちは。
ブログ訪問キラキラ いいねキラキラ
読者登録
ありがとうございます。
・・*:*・・・*:*・・

生かせる使えるちょこっとスピリチュアル
ともこですクローバー

スピリチュアル要素の一つでもある
『幸せな考え方』をお伝えしています。

私と一緒に自分の望む
『幸せ思考美人』を目指しませんか?





周波数の違いによる
男女の別れもある。。。のだろうと


最近になって考えるように
なりました。






出会った当初、結婚した当初は
あんなにもお互いの事が好きで
とっても仲が良かったのに…ハート





突然やってくる
別れ。





別れの原因、離婚の原因は
人それぞに色々と当人同士にしか
わからないものがあるのでしょうけど




その中の一つに
周波数の違いもあるんじゃないかな?

スピリチュアルを知ってから
考えるようになりました。





前にもお伝えしていますが、
周波数(波動とも言いますが)が
合わなくなると




物が壊れたり、それまで仲が良かった人と
話が合わなくなったり
すごく気に入った物でも
手放さなくてはならなかったり…




そんな現象が起こります。




買った当時
出会った当時
結婚した当時と、周波数が合わなくなった
ためです。




物や人、全てにはそれぞに周波数があり
同じ同士が引かれ合うようにできています。





そして、
その周波数は良くも悪くも


食べ物、飲み物、言葉、付き合う人間、
などで日々変わっていくものなのです汗




互いにの周波数が変わってくると
興味がなくなる、一緒にいても居心地が
悪くなる。
といった手放したくなる要素が
満載になります😒





好きな人との
そんなお別れの仕方って
本当に悲しいですよね・・・(._.)




そうならないためにも
お互いを高め合える
より良い関係でいるための

努力や思いやり
時には相手を注意する厳しさも
必要なんだろうなって思います。





ともこ。



最後まで読んで下さり
ありがとうございました。