氣のいいところ | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*


サムネイル

おちかれさまです爆笑

いくこですラブラブ


 
12thアクセ~トゥエルブアクセ~


アクセサリーのサブスク始めました

毎月1つ、アクセサリーが届きます!
イヤーアクセサリーかネックレスかその他か…

その時々で変わります


月イチ、1年間(12ヶ月)12個のアクセサリーになります!!


12チャクラに沿って作っていきたいと思ってます。

その名も

12thアクセ~トゥエルブアクセ~


まんまやないかーww


アクセサリー1つ(1組)

¥10000

×12ヶ月で

¥120000


月々払うもよし


まとめて先払いは

まとめ割で¥100000!!


ご希望などあればその都度、お伝えください💕



私のキャパが狭いのでww

お受けできる人数は限られます
(たぶん多くて3名までかな)

早速、お申し込みいただきまして
ありがとうございますハート


残り1名!!!お受け出来ます!


サブスク中のアクセサリーに関してのLINEのやり取りは自由です!
質問や相談もしてくださいね!


始めるにあたり最初に1回、Zoomでお話しうかがいます。



具体的に聞きたいことがあれば
お問い合わせくださいねー

お待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)







月初めにお声かけさせていただきました

タロット引くよー

のやつ


昨日で、ご依頼分
すべて引きました


私まだだわって方いらしたら連絡ください爆笑



タロットについてはまた書くね



んでね


この前の日曜日


めちゃくちゃ暑い日で
甲府は39℃越えだったんだけど


午前中

息子っちとお出かけ


リベンジで神社行ってきました


正面じゃなくて横の鳥居ですが…



甲州市塩山にあります


菅田天神社さんです




御祭神は

素戔嗚尊さまと

菅原道真さま




息子っちがここ好きで


素戔嗚尊さんに逢いたくて行く感じ

本人は自分が素戔嗚尊だと思ってるけどねww












これがまた



ここ境内の中

めちゃくちゃ気持ちよくて



氣がいい

というのかな




すごく暑い日だったけど

中は涼しいくらい



氣がいい

氣持ちがいい

氣分がいい


大事よね



息子っちは

あたまよくなりますよーにーーーつってww


道真さんもいますしね




先月出来なかった茅の輪くぐりもしてみた









短い時間だけど
満足満足


隣でかつぬま朝市やってるので


そこでお弁当とか焼きそばとか
ジェラート買って食べましたΨ( 'ч' ☆)


もうちょい見たいのあったけど

中学生男子はね

そこはつきあい悪いので知らんぷり知らんぷり知らんぷり



また行こうー




午後は息子はプールに行ったりして

元気だよねー
あの暑さの中出かける気力がすげーww



私はカラダメンテで接骨院です泣き笑い



氣がいいとこに行こう
というか


自分の周りを
いつも
良い氣にしてたらいいよ