ありがたいこと | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*


サムネイル

おちかれさまです爆笑

いくこですラブラブ


 
12thアクセ~トゥエルブアクセ~


アクセサリーのサブスク始めました

毎月1つ、アクセサリーが届きます!
イヤーアクセサリーかネックレスかその他か…

その時々で変わります


月イチ、1年間(12ヶ月)12個のアクセサリーになります!!


12チャクラに沿って作っていきたいと思ってます。

その名も

12thアクセ~トゥエルブアクセ~


まんまやないかーww


アクセサリー1つ(1組)

¥10000

×12ヶ月で

¥120000


月々払うもよし


まとめて先払いは

まとめ割で¥100000!!


ご希望などあればその都度、お伝えください💕



私のキャパが狭いのでww

お受けできる人数は限られます
(たぶん多くて3名までかな)

早速、お申し込みいただきまして
ありがとうございますハート


残り1名!!!お受け出来ます!


サブスク中のアクセサリーに関してのLINEのやり取りは自由です!
質問や相談もしてくださいね!


始めるにあたり最初に1回、Zoomでお話しうかがいます。



具体的に聞きたいことがあれば
お問い合わせくださいねー

お待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)







週1ブログになりつつありますが。


暑さも本格的!!

甲府は36.9とか

もーやばーい!!!絶望絶望絶望



この暑さの中

息子っちは
昨日も試合サッカー
私も久しぶりに送迎車



とにかく暑かったーーーー


午後も遊びに行ったけど
中学生、元気やなー



夜は

毎年恒例
記念日を記念してww


お食事会です割り箸


まず、温かいお出汁(マグロ)






そして
そばの実とトロロ

さっぱり



じゅんさい


お造り


カツオ


甲州牛



ハモの揚げ物もあったのに撮り忘れ


〆で

鮎ごはん



漬物も赤だしのお味噌汁もうんまい




デザートの写真も撮り忘れww




今年も家族揃って

この記念日(正しくは6/29)を迎えられる幸せ



記念日とか言ってますけど

あれね


私が小6の時

家が火事で燃えちゃって…全焼



もう何十年も前のことだけど


こういうのあったから仲良しなのか(実家な)



なくても元々仲良しだったのか


そういうのはもうーわからんけど



家族の結びつきみたいなのは

やっぱり深いんじゃないかなーと思います




なんだかんだ

一緒に居ますし



あの時のあれ以来の

父、母の苦労を思えば

感謝しかないし


何不自由なく過ごせできたことも


ほんとに幸せ



ありがたいことです




今日は仲良し息子と神社いってきた!



それはまた別で書きまーす!爆笑爆笑