大天使ガブリエル!ドンピシャいただきました | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*


サムネイル

おちかれさまです爆笑

いくこですラブラブ


 
12thアクセ~トゥエルブアクセ~


アクセサリーのサブスク始めました

毎月1つ、アクセサリーが届きます!
イヤーアクセサリーかネックレスかその他か…

その時々で変わります


月イチ、1年間(12ヶ月)12個のアクセサリーになります!!


12チャクラに沿って作っていきたいと思ってます。

その名も

12thアクセ~トゥエルブアクセ~


まんまやないかーww


アクセサリー1つ(1組)

¥10000

×12ヶ月で

¥120000


月々払うもよし


まとめて先払いは

まとめ割で¥100000!!


ご希望などあればその都度、お伝えください💕



私のキャパが狭いのでww

お受けできる人数は限られます
(たぶん多くて3名までかな)

早速、お申し込みいただきまして
ありがとうございますハート


残り1名!!!お受け出来ます!


サブスク中のアクセサリーに関してのLINEのやり取りは自由です!
質問や相談もしてくださいね!


始めるにあたり最初に1回、Zoomでお話しうかがいます。



具体的に聞きたいことがあれば
お問い合わせくださいねー

お待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)








もーーーー!!

またしても
めっちゃブログサボり過ぎーーー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ネタがまったくない訳じゃないのよ
つーか
日々ネタだらけなんだけど笑



息子っちのことも書出せばいーっぱいありますが


今日は


12thアクセ
第3弾ー

ドンドンドンパフパフーーー拍手拍手拍手拍手拍手


第3弾はこちら!


大天使ガブリエル



第3弾は

仙骨のチャクラ

に対応



第2のベースチャクラ

第3の仙骨のチャクラ

第4のへそのチャクラを

司るのが

大天使ガブリエルふんわりウイングふんわりウイング




前回の第2弾をお届けしたあとから


もうなんか

ガブリエルが氣になっちゃって



なぜかどこかのサイトを見る度に

ガブリエルを見かける



ガブリエルで何か作りたーい!ということて



ガブリエルのペンダントになりました


革紐です




そこにあわせたのが

薄いピンクの石


クンツァイト



愛の石
無償の愛



なんかね
石はもうね
クンツァイト一択だったのよねー
なんだか知らんけどww



ふみさんからのご感想





なんか知らんけど

ドンピシャだったらしい笑い泣き笑い泣き



ドンピシャって嬉しいわww




革紐も着脱も簡単

長さも自分で調整可能なので

とっても使いやすいの



これからの時期なら

シンプルなTシャツなどに

あわせてみてもよいかも


カジュアルだけど


大天使ガブリエルとクンツァイトで

少しエレガント

少しかわゆく

そんなイメージです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



いきなりのペンダントでしたが

楽しんでもらえると嬉しいでっす!!!




ふみさん、今回もありがとうーーー!!



ホント、毎回楽しく作らせていただいてて有難いことです(ㅅ´꒳` )



次回も楽しみにしててねー