出来すぎた話ww | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*


サムネイル

おちかれさまです爆笑

いくこですラブラブ


 
12thアクセ~トゥエルブアクセ~


アクセサリーのサブスク始めました

毎月1つ、アクセサリーが届きます!
イヤーアクセサリーかネックレスかその他か…

その時々で変わります


月イチ、1年間(12ヶ月)12個のアクセサリーになります!!


12チャクラに沿って作っていきたいと思ってます。

その名も

12thアクセ~トゥエルブアクセ~


まんまやないかーww


アクセサリー1つ(1組)

¥10000

×12ヶ月で

¥120000


月々払うもよし


まとめて先払いは

まとめ割で¥100000!!


ご希望などあればその都度、お伝えください💕



私のキャパが狭いのでww

お受けできる人数は限られます
(たぶん多くて3名までかな)

早速、お申し込みいただきまして
ありがとうございますハート


残り1名!!!お受け出来ます!


サブスク中のアクセサリーに関してのLINEのやり取りは自由です!
質問や相談もしてくださいね!


始めるにあたり最初に1回、Zoomでお話しうかがいます。



具体的に聞きたいことがあれば
お問い合わせくださいねー

お待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)








ブログ渋滞中wwww


まだ先週の日曜日のことが書き終わりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




日曜日
何気にいろいろありましたね


息子っちのオープンスクール(学校開放デー)とやらで

お弁当持参、お弁当作り


午前中
MIKAちゃんの
哲学的宇宙真理セミナー


お昼挟んで
息子っちの授業参観と説明会



んでもって
めっちゃ疲れたんでメンテナンスで接骨院


この時点で夕方5時は回ってしまってて




やぺー!母の日ー
オカンになんも買ってなーいって買い物行って
夕飯はもう、お弁当にして(かつや)


急いで帰って

息子と夕飯
そーそー
息子帰宅時に母の日プレゼントを私に買ってきてくれて照れ照れ照れ


その喜びにたっぷり暇もなくww



夜は夜で


こちら!


珠希ん師匠の

神名命名



なんかね


LINEかな

ブログかな


見かけた時、ちょっと気にはなったんよね




でもなーつって

スルーしようとしてたのに



なんかね


こういう時に限って

なんか師匠とほかのやり取りして



金櫻神社のお守りの話やら

毎週師匠がやってるカードだったり


なんかやりとしたときに


神名命名受けんのかーとか言うてくんのよ

この人




んでまぁ


この流れは受けとけだなーと思って(そもそも気になってるんだけどね)




受けました




まあこれが



出来すぎた話でな



私のホンマの名前から

なんか導き出して来るらしいんだけど



まさかのまさか

私の名前の一文字一文字から降ろしてくる漢字の候補の中に



入ってた文字から

命名してもらったのがこちら





なあ


これ



出来すぎちゃうんかwwwwwwww




いつも行く神社

ここから私の今があるとも言える神社

金櫻神社


水晶発祥といわれる神社



それがあるのは

昇仙峡


ねー


まんま2文字

入ってるんですけど




神名に

昇仙って



ポーンポーンポーンポーンポーン



ちょっと

なに?わざと?なに?できすぎーー



って





ホントびっくりだー



あまりにそのまんますぎるので


これわざとちゃうんか?とクレームつけるクライアント(おれ)

笑笑笑笑



もうやっぱり



諦めざるをえないわね




この神社とのご縁


もう仕方ないわー




その他諸々のメッセージも

もう、ホンマすみません

いろいろ諦めますww



自分のこと

しっかりやってかなきゃなー

やっぱりヤレなんだなーと痛感



 とりま

せっかくなんで

Instagramの名前に

奥昇仙

使わしてもらいましたーーー




師匠


ありがとうございましたーーー



久しぶりに話して楽しかったわー


なぜかこの人のオーラだけはめっちゃ毎回見えるだよねー



見えない見えない言うてる私なのになww




Zoom越しでも

くっきりハッキリ

分かりやすく見せてくれるのでww



また会いに行きまーすハートハートハート