【追記】残りわずか!!ときめいちゃってます!残1です | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*


あなたのキラキラ魂の輝きキラキラ形にします

💎✨💖
【輝石アクセサリー】
💎✨💖

あなたの魂と繋がり
あなたのオリジナルの作品を作り出す
 
アクセサリー作家いくこです
 






✨魂が光輝く瞬間を見ませんか?✨

 

輝石アクセサリーとは…
 

あなたの人生を

あなた自身を

輝きの世界へ繋げる

輝石(奇跡)のアクセサリー


それを身につけるだけで

本来の自分に戻り輝きだす


水晶発祥の地昇仙峡という特別な場所で

富士の麓という特別なエネルギーで

あなたを守り、輝かせる

特別なアクセサリーをつくります


私にしかできない

完全オーダーメイドの

輝石のアクセサリー


魂と自分を繋ぐことのできる

特別な宝飾品💎✨


 


【輝石カード】

アクセサリーのオマケつき

お待ちしておりますラブラブ



いくこのズバっと言っちゃうわよ笑

【輝石タロット】

リニューアル

Zoom開催orLINEやり取り選べます


【輝石チャクラ】

あなたのチャクラを

リーディング&ヒーリング

ベル絶賛受付中ベル


第13回

【石とアクセサリーのお話会】

11月22日(火曜日)20:00~

お待ちしてまーす



好評につき


残りわずかとなっています!!!

残りはブルーグレーのファーのみになりました!!!



やーん!もー

ホント

ありがたいことに大好評いただきまして



残りがわずかになっています



こちらは全てsold out



こちらも各色残り1組できるかなー??

こちらも全て完売!



くらいになっています



くらいっていうこの曖昧さ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



在庫管理に問題ありないくこですww




グレー&ヘマタイトはありますよ



もちろん!石を変えることも出来ますので

気になってる石があったりする場合は

要相談で!!




でね!


やっぱり



ご注文いただいて

石の相談したりして


その人に合わせて作るのが

めっちゃ楽しみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




初めに何となく考えてたデザインがあっても


ご注文後に


あ、この人はこの石じゃないな


あ、この人はこの位置じゃないな


と思ったら変更していきます



それが楽しいーーー!!!!





考えるだけで

ワクワクすっぞ!!!




少しづつ作り始めています照れ




12月に入ったら順次お届けできると思いますので



あなたの特別な

クリスマスに



キュンキュンときめいちゃってくださいね!!!!




もう既にいくこはときめいてるーーキラキラキラキラキラキラキラキラ笑い泣き笑




是非お問い合わせ♡




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お問い合わせはLINEでお願いします


宝石赤LINE公式アカウント


宝石赤Facebook

お友達申請はメッセージしてね!フォローは大歓迎

宝石赤Instagram
私の好きなもの、好きな世界

 のぞいてみてね!

↓↓↓

 ticktaku


宝石赤Twitter
たまにつぶやきます
https://twitter.com/ticktaku0811
フォローしてねー!
 

 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



新メニュー!!というか
ヴァージョンアップ
【輝石チャクラplus】



いくこ’sメニュー


直接会える

星昇仙峡ツアー 

¥22000

アクセサリーつき 

¥33000


Zoomで会う

星お話会

みんなで→

【石とアクセサリーのお話会】

¥2000

じっくり→

プライベートお話会

¥4000


ヴァージョンアップ

星輝石チャクラ

チャクラリーディング&ヒーリング

¥8000

イヤーアクセサリーつき

¥18000

ネックレスつき

¥15000

ストラップつき

¥10000

アクセサリー付きの値段は

11月限定です


星カードメニュー

輝石カード(アクセサリーおまけ付き)

¥5000

輝石タロット(LINEのやり取りorZoom)

¥5000


星輝石アクセサリー

セッションなし

ブレス 

プレミアム ¥100000

スタンダード  ¥50000

ライト          ¥30000

ワイヤーアクセ     

¥19800~

イヤーアクセ・ネックレス

¥12000~

リング・バックチャーム・キーチャーム 

¥9900~


星輝石セッション

パワーストーンブレスレット

¥50000

その他アクセサリー

¥22000