新メニュー!【輝石チャクラplus】 | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*


あなたのキラキラ魂の輝きキラキラ形にします

💎✨💖
【輝石アクセサリー】
💎✨💖

あなたの魂と繋がり
あなたのオリジナルの作品を作り出す
 
アクセサリー作家いくこです
 






✨魂が光輝く瞬間を見ませんか?✨

 

輝石アクセサリーとは…
 

あなたの人生を

あなた自身を

輝きの世界へ繋げる

輝石(奇跡)のアクセサリー


それを身につけるだけで

本来の自分に戻り輝きだす


水晶発祥の地昇仙峡という特別な場所で

富士の麓という特別なエネルギーで

あなたを守り、輝かせる

特別なアクセサリーをつくります


私にしかできない

完全オーダーメイドの

輝石のアクセサリー


魂と自分を繋ぐことのできる

特別な宝飾品💎✨


 


【輝石カード】

アクセサリーのオマケつき

お待ちしておりますラブラブ



いくこのズバっと言っちゃうわよ笑

【輝石タロット】

アップ10月リニューアルアップ

Zoom開催orLINEやり取り選べます


新メニュー

【輝石チャクラ】

あなたのチャクラを

リーディング&ヒーリング

ベル絶賛受付中ベル

本日モニター終了


第13回

【石とアクセサリーのお話会】

11月22日(火曜日)20:00~

お待ちしてまーす




なんの前触れもなく突然のこれ


モニター終了のお知らせ



思いたったら吉日

タイプなのでね…

ほんとサーセン



カードもタロットも

チャクラまでも


いつも見切り発車気味にスタートする



でもね、やってみないとわからくて



やってみたらわかることがある



今回の【チャクラ】

やってみて



やっぱり

天然石を扱う人としては

どうしても石の何かをやりたくて



まあ、石の何かって

アクセサリーなんだけど


やりたくなっちゃったらもうやるしかないんでね



これ要る人いるかなー???

なんて

考える暇ないのよな

BBAだからな笑



ということで


相変わらずの見切り発車ですが…



アクセサリーはその人にあわせて!

しかもチャクラをリーディングするので

チャクラに効果のあるアクセサリーが仕上がります!!


【輝石チャクラplus】



チャクラのリーディング&ヒーリングのセッション(Zoom90分)

プラス

必要な天然石のアクセサリー


アクセサリーは

イヤーアクセサリーか

ネックレスか

ストラップ

になります!




11月いっぱいの限定価格

①イヤーアクセサリーつき

¥18000


②ネックレスつき

¥15000


③ストラップつき

¥10000





もちろん、今までのまま

アクセサリーなし!も選べます


④【輝石チャクラ】アクセサリーなし

¥8000


以上の4つの中からお選びくださいラブラブ





チャクラを整えても

どうしても

また元に戻ってしまったり

なにか出来事があれば

またエネルギーが下がってしまうこともあるので


そのためにも

身近なとこに、それを補うもの


私の場合は天然石なのだけど


それをおすすめしたいのです!!!




是非

輝石チャクラ+アクセサリー

お試しください!!!



お申し込みはLINEより


【輝石チャクラplus】

とお申し込みください!!



もちろん、アレルギーなどにも対応しますので、ご希望などもお伝えくださいね!





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お問い合わせはLINEでお願いします


宝石赤LINE公式アカウント


宝石赤Facebook

お友達申請はメッセージしてね!フォローは大歓迎

宝石赤Instagram
私の好きなもの、好きな世界

 のぞいてみてね!

↓↓↓

 ticktaku


宝石赤Twitter
たまにつぶやきます
https://twitter.com/ticktaku0811
フォローしてねー!