わちゃわちゃしてきたー♡【へろちゃんのお話会】 | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*


あなたの

キラキラ魂の声キラキラ

キラキラ魂の光キラキラ

キラキラ魂の輝きキラキラ

形にします

💎✨💖
【輝石アクセサリー】
💎✨💖

あなたの魂と繋がり
あなたのための作品を作り出す
 
アクセサリー作家いくこです
 




貴方の世界が輝きだす!
貴方の未来が輝きだす!
貴方の魂が輝き出す!

✨魂が光輝く瞬間を見ませんか?✨

 

輝石アクセサリーとは…
 

あなたの人生を

あなた自身を

輝きの世界へ繋げる

輝石(奇跡)のアクセサリー


それを付けるだけで

本来の自分に戻り輝きだす


水晶発祥の地、昇仙峡という特別な場所で

富士の麓という特別なエネルギーで

あなたを守り、輝かせる

特別なアクセサリーをつくります


私にしかできない

完全オーダーメイドの

輝石のアクセサリー


魂と自分を繋ぐことのできる

特別な宝飾品💎✨


 



神社昇仙峡パワースポット
プライベートツアー神社

アクセサリー作家いくこが
関東屈指のパワースポット
昇仙峡一帯をご案内します


赤薔薇プライベートお話会赤薔薇

マンツーマンでゆっくりお話しませんか?
石とアクセサリーの話はもちろん
スピリチュアルな話、エネルギーの話、心の話、なんでもおけ!

プライベートツアープライベートお話会

共に

公式LINEからお申し込みください



7月8月の空き状況などはこちらからご確認くださいニコ


8月の予定




7月の予定

​今月も開催

第9回

【石とアクセサリーのお話会】

7月26日(火)

20:00~

Zoomで60分

詳しくはこちら

第9回【石とアクセサリーのお話会】


【輝石カード】セッション

波7月の陣浮き輪

キラキラ即日満席御礼キラキラ


8月

募集開始

残席1名飛び出すハート

【輝石カード】セッション8月の陣


お待ちしております花



昨日の夜はーーー



わちゃわちゃーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


へろちゃんのわちゃわちゃお話会に行ってきましたー!

へろちゃん♡


めっちゃ楽しかったっす!!


参加者さんは

MIKAさんとこで何度かお会いしたことある

ラフィーネローズ祐子ちゃん




リンパママさんこと、へろちゃんの妹しゃん♡



どちらも知ってはいたけど、たくさんお話はしたことなかったの


ご縁に感謝ラブラブ




ラフィちゃんは、とっても穏やかで、素敵な曼荼羅アートを描かれたり、オラクルカードも20個くらい持ってるの

すご!!!


まあでも、この日ここに来ちゃった

しかも、へろちゃん&いくこの口悪コンビ、腹黒コンビの所に来るってことはーーーーー

笑い泣き笑い泣き


そういうことでいいねwww



そしてそして、急遽参戦したリンパママちゃん



存じあげてはいましたけどね



まあこの方


似てる!!!オレとwwwww


なに?エネルギー的に近いの??


めっちゃ話しやすいし

つーか、ワールドすげーし

自己肯定感とか、自分軸とかすげーわ



話聞いてるだけでめっちゃ楽しい爆笑爆笑爆笑爆笑


途中から参戦して


リンパママ、2人おりますwwwww



まあ、笑ったね



途中、いつもの如く(私とへろちゃんだからな)、ちょいdisり大会もありーの



口悪く脱線しすぎな時は、ラフィちゃんの話に戻して

キレイなエネルギーに戻す

的な笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まあ、ホント、わちゃわちゃだよね




リンパママちゃん抜ける時も自由爆笑ラブラブ


最終、3人でバイバーい!飛び出すハート



楽しいエネルギーがいっぱいまわりまして


ご機嫌元気笑




また遊びに行きますねーウインク




■輝石セッション
流れ星輝石セッションブレス
Zoomセッション 60分
¥50000

流れ星輝石セッションアクセサリー
Zoomセッション 60分
¥22000

あなたの今現在の、お悩みや願望、望む世界についてお話を伺い、魂の望みを見つけましょう!あなた自身を私がチャネリングして、そして、あなたに合う天然石を見つけてブレスや、あなたの希望のアクセサリーを作ります!イヤーアクセサリーからネックレス、ブレスレット、アンクレットまで…どんなものでもお作りします!あなただけの唯一無二のアクセサリーです♡私のエネルギーの全てを注ぎます

お申し込みはLINEより
話しかけてください




輝石アクセサリー✨メニュー


星パワーストーンブレスレット
・プレミアム     ¥100,000~
・スタンダード   ¥50,000~
・ライト              ¥30,000~
 ※要相談


星ワイヤーアクセサリー
¥19,800~ ※要相談
石の仕入れからの場合は別途石代がかかります

 星ネックレス、ブレスレット
¥12000~ ※要相談


星イヤーアクセサリー
¥12000~ ※要相談


星キーチャーム、指輪、サンキャッチャーなど
¥9,900~  ※要相談

星その他イレギュラーアクセ
価格はその都度違います 
その時々のインスピレーションで、作ります
あなたのタイミングでビビッときたらご購入ください。
公式LINEか、Facebookでお知らせしますので
どちらもフォローお願いします照れ
 

天然石の仕入れの状況によっては
追加の料金がかかる場合があります

 ご予算など相談しながら進めます
なんでも御相談ください

 



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お問い合わせはLINEでお願いします


宝石赤LINE公式アカウント


宝石赤Facebook

お友達申請はメッセージしてね!フォローは大歓迎

宝石赤Instagram
私の好きなもの、好きな世界

 のぞいてみてね!

↓↓↓

 ticktaku


宝石赤Twitter
たまにつぶやきます
https://twitter.com/ticktaku0811
フォローしてねー!