☆開催報告☆第2回【石とアクセサリーのお話会】 | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*


あなたの

キラキラ魂の声キラキラ

キラキラ魂の光キラキラ

キラキラ魂の輝きキラキラ

形にします


💎✨💖
【輝石アクセサリー】
💎✨💖
  


あなたの魂と繋がり
あなたのための作品を作り出す
 
 
いくです
 


 
貴方の世界が輝きだす!
貴方の未来が輝きだす!
貴方の魂が輝き出す!
 


✨魂が光輝く瞬間を見ませんか?✨


 
 
 
 
 


 

輝石アクセサリーとは…
 

あなたの人生を

あなた自身を

輝きの世界へ繋げる

輝石(奇跡)のアクセサリー


それを付けるだけで

本来の自分に戻り輝きだす


水晶発祥の地、昇仙峡という特別な場所で

富士の麓という特別なエネルギーで

あなたを守り、輝かせる

特別なアクセサリーをつくります


私にしかできない

完全オーダーメイドの

輝石のアクセサリー


魂と自分を繋ぐことのできる

特別な宝飾品💎✨


 
 
 
詳しくはこちら


 

 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 

ハート完売御礼ハート
第2回【昇仙峡パワースポット巡り⛩】
12/4(土)開催終了
満席ありがとうございました
御守りプレゼント企画
終了しましたm(_ _)m
ご応募ありがとうございました✨🙇‍♀️




キラキラ開催御礼キラキラ
第2回【石とアクセサリーのお話会】
12/13(月)20:30~

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


昨夜、無事

第2回【石とアクセサリーのお話会】開催いたしましたーー!!!




とりあえず、始まる前にね

写真撮らないとwwww


ボーっとしてると終わっちゃうからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今回の参加者さまは

前回に続きご参加の
前のめり参加ありがとう笑い泣き笑い泣き

いくこはそういう前のめりな方が大好きです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)❤️



ブログも早速、うれちぃーーーー!!


またご感想集としても使わせてもらうわww



もうひと方は

おいしいとこを全部もってく…で有名なwwwwww



もうさーーー!!


あっという間すぎてwwwwww


40分でブチってきれる方式を取らしていただいてるのでねww



今回も安定のブチッ!!!


さようならも言わず
ありがとうも言わず

なんなら参加者さんが話してる途中でブチっ!!!!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、笑ってる場合か!




おもしろかったね


で、
アクセサリーの話したかな?
石の話したかな?


まさかの

石より金💴🤩



見せる石がさ

タイガーアイとか
ピンクタイガーアイとか
ルチルクォーツとか
シトリンとか


wwwwwwww


やっぱ金かよ💸

お金稼ぎたいよね(*´艸`*)♡って話に花が咲いたよね



今回もマジ楽しかったーー!

爆笑してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




相変わらずの手元カメラの不安定さww


始まってからのカメラ設定とかww



ほんと、
緩くてごめんなさい笑い泣き笑い泣き


ゆるゆるのダラダラ

40分ではもはや足りないのではないか?と思いつつ

ブチってきれる感覚が何気に好きww
いつ切れるかというドキドキとかww


いや、なんのお話会だよ!




ちゃんとしなさい星人だった私が

こんなにもゆるゆるなのが爆笑爆笑





とにかく

笑えばいい
笑えればいい


って
石とアクセサリーのお話会なのに

笑うのが目的って

どないやねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もちろん、気になる石とか、アクセサリーの作り方とかじゃんじゃん聞いてもらって構わないんですよ!


時間短いけどなww



あらかじめ、質問や、見たい石のことを伝えてくれたら、ガンガン話しますので聞きに来てくださいね



第3回もやります照れ

私が楽しいのでてへぺろ


是非遊びに来てね!!!




輝石アクセサリー✨メニュー


星パワーストーンブレスレット
・プレミアム     ¥100,800~
・スタンダード   ¥49,500~
・ライト              ¥29,700~
 ※要相談




星ワイヤーアクセサリー
¥19,800~ ※要相談
石の仕入れからの場合は別途石代がかかります


 星ネックレス、ブレスレット
¥9,900~ ※要相談



星イヤーアクセサリー
¥9,900~ ※要相談


星キーチャーム、指輪、サンキャッチャーなど
¥9,900~  ※要相談


星その他イレギュラーアクセ
価格はその都度違います 
その時々のインスピレーションで、作ります
あなたのタイミングでビビッときたらご購入ください。
公式LINEか、Facebookでお知らせしますので
どちらもフォローお願いします照れ
 

天然石の仕入れの状況によっては
追加の料金がかかる場合があります

 ご予算など相談しながら進めます
なんでも御相談ください

 






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



お問い合わせはLINEかFacebookのメッセかインスタのダイレクトメッセでお願いします




宝石赤LINE公式アカウント


宝石赤Facebook

お友達申請はメッセージしてね!フォローは大歓迎

宝石赤Instagram
私の好きなもの、好きな世界

 のぞいてみてね!

↓↓↓

  https://www.instagram.com/ticktaku

 

宝石赤Twitter
たまにつぶやきます
https://twitter.com/ticktaku0811
フォローしてねー!