こんばんは✨にしこです😊

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます😊

初めてご訪問の方もありがとうございます😊


今日はこちら💁‍♀️

待ちに待ったいくこさんのお話会✨

時間になってzoomに入ったのに
私のパソコン💻クルクル回ってるの❗️

私… おーい!早くなれよ〜始まってんだよ〜
パソコン、ペシペシ👏👏👏
ちーと我慢できんのかっつーの🤣

少し遅れて参加できた😆


なんかホッとするんです😌
なんか好きなんですよね〜🤣
ちょっとゆる〜っとした感じが😘

初めましての龍つかい美姫🐉
すごく感じの良い方で😘

私の感想は
ふわぁっと温かいものに包まれた感じ😌


そして、自己紹介をして


いくこさんが、一生懸命手元を見せようと
携帯📱で見せてくれるんですが
ちょっと遠い🙄
いくこさんが調整しようと動かしたら
あっ🤣外れた🤣

最終的に、こうやって見せてってことになって
カメラ前へ💻
よ〜く見えたわ💗


私が自分用に作ったブレスレットのことも
聞いてくださって
前回、参加した時に赤い石だけ見つからなかったの
その赤い石を見せてくださったり
情報を教えてくださったり
もう❣️ありがたや〜🙏

それから数日後に赤い石見つけた❣️

作ったブレスレットは後日載せます✨



やっぱり雑談になるよねー

いくこさんのブログの話やら何やらで
めっちゃ共感ですっ‼️


石の種類、名前、どうやってこの石の色になってるかとか
沢山の綺麗な石さんたちを見せてくれました😊
ありがとうございます♪

石さんたちも✨
それはそれは綺麗✨

やっぱり好きな方が持ってる石は
愛情が伝わってるのかキラキラ✨してるよね🤩


いくこさんが身につけていたブレスレットも
ブルーがすごく綺麗でした🤩
色が変わったんだって

…青龍さんがいるのかなぁ🐉🤔…

私も作りたーい😍

石の話もしながら雑談も
ふふふ😂ほんと雑談 年齢の話とか

終始…笑い🤣🤣🤣

始まってすぐ
突然切れるから先に取っといた方がいいですよ〜となって
いくこさんちゃんと取ってました

それがこれ🤣🤣🤣




でもしっかり隠し撮りです🤣それもウケる🤣

見て〜楽しそうでしょう😂

めっちゃ…平和〜😂

そう!私はこの平和な雰囲気が好きなのかも😆
いくこさんから放たれる
何とも言えないやつ😂くせになってます😘


ほんと終始、平和でした❣️

そして、やっぱり最後は
安定の
さよならも言わない終わり方でした😂
ブチっと切れました
笑った🤣


もう、また参加したいと思ってるもんね私
時間があったらまた参加しますね❣️
また超早いフライングするかもです



楽しい時間をありがとうございました💗

美姫さんも沢山お話ししてくださって
ありがとうございました💗

沢山の方に、いくこさんのお話会
参加してほしいです😊

ちょっと話しただけで楽しいから♪
楽しい🤔面白いが正解かも😆



今日のご縁に感謝です❣️






Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます