令和元年最後の満月 | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*

昨日は

令和元年最後の満月🌕


コールドムーンって言うらしいです‪w



寒いからか?





令和元年最後の……

って



ただ言いたかっただけです(爆



だって!

もう言えんよ!

そろそろ言えんくなるよ!!



w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w



あーたのし





おはようです

心理カウンセラー
心屋認定カウンセラー
ふかさわいくこ(いくちゃん)です



あなたは令和元年最後の……なに?‪w



友だち追加



宝石赤オープンカウンセリング 12/28(土)宝石赤個人カウンセリングについて
    詳細はこちら
宝石赤12月のカウンセリング予定



月の写真

撮るのいつも迷う



どうしようかなー

撮りたい?撮りたくない?って





結局


撮ったん


フィルター的な機能で

月撮影モードみたいなので


撮ると色味を変えられるよん!




もっと色んな色味つけれるので

次回はそれを取って比べてみるね!





写真撮る度


どうせなー
私なんてなー
私のなんてなー

大したことないもんなー



という


私の根底の大前提が顔を出してくれるので





都度都度

それ、要らんて!!!
って


ポイ捨てするんだけど(ポイ捨てはアカン!ゴミはゴミ箱へ)




なかなかしぶとくて


自分でも笑っちゃいます




それで、結局どうしたい?って
自分に聞くしかないから



撮りたいと思ったら撮る
アップしたいと思ったらする


それだけ


考えすぎをやめようね

やめる練習ね



ふぁいと( ・ᴗ・ )⚐⚑私♡



またねん