セルフケア | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*

昨日の、ネイルのブログが


Amebaトピックスに載せていただきまして!



もう!びっくりなんのって!
アクセス数がすごいことになってました∑(๑ºдº๑)!!




なので、調子にのって、またネイルの話‪w






おはよん


心理カウンセラー
心屋認定カウンセラー
ふかさわいくこ(いくちゃん)です


話しかけてね


友だち追加



宝石赤オープンカウンセリング 12/28(土)宝石赤個人カウンセリングについて
    詳細はこちら
宝石赤12月のカウンセリング予定



ネイルをあれこれ悩んでて



・お金
・アセトンなど薬品
・削ることでの負担
・デザインを考えること、伝えること、思い通りならないこと


で、たどりついた


「はがせるジェルネイル」


塗るのに失敗したら
ペロっとはがす

傷ついたり、ちょっとハゲたら
ペロっとはがす



はがしたら
またすぐ塗れちゃいます


こんな感じ

朝、小指の先っちょ

ちょっとハゲたので



ペロっとはがして
塗り塗り
ピカーん!でいっちょあり‪w‪w‪w




簡単!5分くらいの作業




買ったのはコレです



お写真はサイトから拝借



色もたくさんあるし
そろえたーい!


Yahooショッピングで買ったのだけど


安いしコスパ最高です!!!





他のメーカーのものもあると思うので
好みの色を探してみようかなー



ちょっと厚めに塗ると
ペロっとはがすのが楽ですよーーー




セルフケア
自分優先
大事大事❤