わんぱく相撲2019 | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*

今日は息子ちゃんのスポ少絡みで……


相撲大会ー!!!!




あーここきっかけで柔道も始めちゃったんだよね…
いろいろあったよね
年長で入って4回目
4年経つのか



とかいろいろ思いつつ…




もう加工めんどくさいので、いろんな人写っちゃってごめんなさい(笑)


うちの息子は黒パンツです(笑)




団体戦は学年関係なくて


3年生3人で出た


でも4位

高学年の子も混ざってた中での4位は頑張ったなー




息子ちゃんの相撲は


大きい子、強そうな子とあたると

ちょっと逃げ腰


怖い気持ちもあるみたい




すぐに下がっちゃう←後ずさりってことね



まあ、練習もそんな感じだったし


怪我なく終わればええか、と思ってた






午後から、個人戦


たまたま会場のある公園にクラスメイトの子が遊びに来てて


お昼休みとか遊んでもらって



他にも近所の同じ地区の子(小一)


その子達も、たまたまいとこが出てるからって見に来てて



何故かみんな息子ちゃんの試合を見てくれて


みんな応援してくれて


息子ちゃん、団体戦より、気合い入りまくり(笑)



個人戦はいつも勝てないお友達にあたって

予選は負けたけど
決勝リーグで勝てて(º ロ º๑)!!!驚



なんと、結果、準優勝ー!!!


応援されるって凄いのな



見ててもらえると思ったら

かっこ悪いとこ見せられん!って気合い入ったら


やる時はやるのね(笑)




勝ててよかったーーー!



勝った時の動画をつまみに
うんまい酒を飲みました(笑)赤ワイン白ワインシャンパン生ビール




メダルと賞状

嬉しそうだ(笑)←顔見えんけど



とっても疲れたけど
相変わらずの人間関係にも
疲れたけど(笑)


息子ちゃんに結果が出たら
それはそれでなんか満足するもんで



とりあえずよかった
母嬉し