魅力のある人になりたい人は、魅力のある人に会いに行けばいい | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*

今日はここ
って場所わかりにくっ!(笑)
心屋塾オープンカウンセリング@韮崎ニコリです!



実は、とあるグループ内でだけ、お知り合いになってた


お互いに「いいね」とかコメントとかしてたけど


生でお会いしたことなくて



静岡在住ののぶさん


山梨にやって来る!と聞いて
つーか、ブログ読んで(もちろんフォロワーです)



行きたい
会ってみたい
話してみたい



とね、なりましたん^^*


オープンカウンセリングではカウンセリング中は1:1のやりとりだし……


はじまる前は準備でバタバタしてるかもしれんし……


終わったら、遠くから来てるからすぐ帰っちゃうかもしれんし……



っていろいろ考えた結果←考えるの好き



『ちょいのぶ』してきましたー!
オープン前に

『ちょいのぶ』ってなに?って人はここ
↓↓↓



もうただ話してみたいだけなのですが、時間的にお昼頃になるので、デニーズでランチしました!
食べたの私だけだが(笑)




で、写真は撮り忘れちゃいました(*^-^*)ゞテヘヘ



初お目見えののぶさんは

意外にも
予想に反して
ダンディーグラサン


どんな予想してたんだい?‪w



人見知りとか、あまりしないタイプの私でも
初めて会う人といきなりランチって!

ドキドキでしたが



ダンディーのぶさんのおかげで
アワアワせず……


すんなり話せたー!
話しやすーーい!!



たわいもない
心屋あるある
マスター卒あるあるなど

話したり
なんか似たとこあるなーって勝手に思ったり
私のモヤモヤも話したり


楽しかった!




こうやって話すと
『あーまあ、私これでいいかー』とか思うので不思議だよね



なんかね

のぶさんは、自分では
まだまだ俺なんて……って思ってるとこあるみたいなんだけど


十分魅力的です!!




話し方もいいんだよねー!


落ち着く😌



また会いたいと思わせる人でした♡




ちょいのぶ後、そのまま会場へ




オープンカウンセリングも、じっくり相談者さんの話に耳を傾け聞く感じ


あーーー
そうそう、私はいつも、わちゃわちゃと早口で話しちゃうし、すぐたくさんポンポンと質問しちゃったりするから


こんな感じにゆっくりゆったり聞くって大事だなーと思いました。


とてもいいカウンセリングだったなー 
途中、こんな顔になってたけど(笑)




最後の最後にツーショット
今日はジュースでカンパーイ!!です

のぶさん、イケメンやなぁ~



オープンカウンセリングはやっぱり楽しくて、好きだなあー



私もやろう←いつだよ!(笑)