【募集】初☆お茶会開催決定『いくちゃん&ぴーちゃん自由なお茶会』 | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*


【募集】

いくちゃん&ぴーちゃん!自由なお茶会
開催決定!!!
 

このたび、私、満を持して
お茶会を開催することにしました!
 
 
 
って前からやってみたかった…
 
 
なのに、なかなか踏み出せない私…
 
 
この前のぴーちゃんとみきさんとのランチで、ふと、「お茶会とかしちゃう⤴︎⤴︎⤴︎」と言ってみたところ
{4D54DD9D-AA09-4710-B97E-FC44479D57F8}

この時ね↑
 
 
 
「いいねー」のお声をいただいて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
 
 
ならば、ぴーちゃんの力を借りてしてみよう!!と勇気を出してみた次第であります♡
 
 
 
実は最近、ちょっと元気なくて…
 
花粉症もいつもより酷く症状があるからか…
息子ちゃんも花粉症で睡眠中にモゾモゾして、つい私も起きちゃうので睡眠不足なのか…
 
 
 
頭痛かったり
首が詰まってたり
 
 
もうとにかく眠いし、元気出ない( ´ . _ . ` )シュン
 
 
 
仕事もヘトヘトで…
年度末でとても忙しいし…
 
 
 
で、モヤモヤしてたんだけど
 
 

あーー!こんなん嫌だー!
もっとワクワクしたいっ!

って
 
 
ふと思って
 
 
 
あ!お茶会!
やりたいって言ってた私…と
 
 
急遽、ぴーちゃんに連絡したら
 
 
あれよあれよと決まっていく(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
 
 
 
背中押してもらえた♡
 
 
 
ということで
 
 
お茶会やります!
みんな来てね♡
 
 
日時:4月8日(日曜日)14時~16時(予定)
 
場所:マリモ カフェ アンド ダイニングhttps://m.facebook.com/marimo.cafe.dining/?locale2=ja_JP
 
 
募集定員:4名
 
参加費:3000円(飲食代は各自でご負担願います
当日現金にてご用意ください♡
 
 

お申し込みはこちら
↓↓↓

 

 


ぜひ来てね♡

 

☆心屋ってなに?

☆自由ってなに?

☆なんだかモヤモヤする!

☆なんか不安!

☆いつもイライラする!

☆とにかく話したい

☆愚痴吐きたい

☆毒吐きたい

☆前者後者ってなに?

 

 

そんな人にオススメ♡

 

 

あ、あとね!

 

ぴーちゃんは、アニマル&ヒューマンコミュニケーションというのをお勉強していて

 

 

話すことが出来ないペットの気持ちが分かり、より良い関係が築け、どんどん楽しい毎日が過ごせるようになっていきます♪

 

とのこと!

 

{40F11656-0266-46F3-9CC1-860A7A350F42}

ステキ♡
 
 
そんな話も聞けるかもよー!!
 
{5017A709-3B17-4D27-90AF-87405752FD47}

笑顔にも癒されること間違いなし!!

 

 

 

 

 

ぜひ皆さまに会えることを楽しみにしております♡

 

 

LINE@もやってます


配信少なめですが…(笑)

 

質問、要望受け付けてます!

 

友だち追加

 
 
 
カウンセリング受付中
詳細はこちら→☆☆☆