親愛なる貴方へ | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*

親愛なる貴方へ


今、貴方は
どれほど不安なんだろう?
どんな恐怖と闘ってるのだろう?


どうやったら、その不安を取り除くことができるのだろう…







親愛なる貴方
大切な貴方


貴方を励ましたくて…
出来ることはなんだろうと、考えていた。



あぁーーー


特にできることもない…



せめて祈ること


せめて信じること


きっと大丈夫なんだと思うこと



今それくらいしかできない。
{064E34DA-80CF-4E6D-BB58-FD25443F4ACC}


あぁーーー私は、無力だ…





寂しくなったらいつでも話をするよ!
不安な気持ちも話したらいい
怖い怖いと叫んでいい

受け止める。
貴方が楽になるのなら…




って言いながら、きっとアイツは
呆気らかーんとしてたりするだろな(笑)


能天気な奴だから。


そこに何度も救われましたがね(笑)



大丈夫!
きっとなんとかなる!

大事な大事な貴方が1人で不安と闘いませんように…

みんながいると信じていられますように…

みんなに守られて、みんなに愛されていると思っていられますように…

私は祈り続けます(。-人-。)
{3D89DCC5-25B4-4BFC-9C99-0428FAD06C7F}





少ししたらあっけらかんと
「あー腹減ったわぁー」とか言うんだろな♡

それを待ってます^^*



って書いてたら、早速…

入院した日に外出届け出して、今、家!だって!

おいコラ(ꐦ°᷄д°᷅)


また、心配して損したわーーー(笑)


いつもそうだわー(笑)


私が心配するだけ損やわー(笑)


損してもいいーとかの話やないでー!


まあええか…


元気なら(笑)



能天気のこの人
{5BD8CEB4-3921-47D9-8B66-21FDB8D165AE}



{59F27C87-B237-446F-9BCD-401B151A4BB1}

まったくもうーー!!!!


心配してるんだからな!

ちょっとはわかれよ!
あ、無理か(笑)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ちょうど3月9日だったので


あの歌を思い出した。

ちょうど思い出してる時に
同期LINEグループでくらちゃんが、シェアしてくれた。
ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



瞳を閉じればあなたがー

瞼のウラにいることでー

どれほど強くなれたでしょー

あなたにとって私も
そうでありーたーいーーー♡

レミオロメン「3月9日」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




早く元気になって、またわちゃわちゃしようなー!♡♡♡



たくさんの愛をこめて


個人的内容をブログにしてしまった(笑)