リスタートのために | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*

今日、新月なんだってね…


雨模様だけど



こんばんわ!【心屋リセットカウンセラー】いくちゃんです!




今日はね、同期がイベントやってたんだ…


でね


そのイベント、私

1ミリも応援してなかった

こう言ったら、弊害あるかな…
あるよね
酷いやつだもんね


でもね

なんというか


どうせ、大丈夫でしょ?
どうせ、上手くいくんでしょ?

って思ってた。


なんかわからんけど、上手くいくはずなので…



主催のまいこぉーに、前日になって間際に「どうせ、大丈夫」とLINEで話した。



「不安なんだけど聞いてー」と言われたら聞いただろう。
「どうしよう?」と言われたら、全力で私のできることを考えただろう。
「応援してー」と言われたら、シェアだって、リブログだってしたんだろう。


でもね


そんなものは必要なかった。


どうせ、大丈夫。





はじめは、すごいなーって
イベントかー、すごいなぁー!って思って。


いいなぁー
すげーなー
羨ましいなぁー

って


思った。



そして、動けない自分を責めた…
↑なぜそこ?


私なんか、どうせ、ダメだと。


嫉妬して、ヤキモチ焼いて…


そこにたっぷりバツをしていく。



拗ねて、いじけて


もう。


いつものやつやん!



しんどいのを選択しているのは、私。


ただ、羨ましかった…

それだけだ。



本当は応援してたよね…
成功して欲しいと思ったよね…
頑張れーって思ってた…


でも、言えなかった。



1ミリも…でなくて、
0.5ミリくらい応援してたよぉー!!(笑)





今日は新月なので…なんでも月のせいにするなよ(・д・)チッ


リスタート!

その前に全部吐き出す!!(`・ω・´)キリッ




あぁーーー
いいなぁーー!
すげーなーー!
羨ましいなぁーーー
悔しいなぁーーーーー!!

でも、まぁいっかぁ~笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


そんなことを思っていたら
ぢんさんのLINE@で
{FA8776E4-C44A-4713-8012-7946FBF6EF23}

今後『どうせ私は素晴らしい』とつぶやくことを誓います( ˇ人ˇ)アーメン!





私も動き出すので…

少しずつ
ゆっくりと
私のペースで

すぐに、自分を見失うから
ひとつひとつ
自分に聞きながら
進もうじゃないかぁー!



進む話は、また書くね♡



カウンセリング受付中
詳細はこちら→☆☆☆
LINE@もあります!お友達追加