すごいの出た(笑) | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*

富士山が綺麗だったので、もうひとつ
{5F8FCF52-D3D9-4BF4-B56E-D69AF3C41E43}

夕景


やっぱり綺麗で雄大で、パワーもらえた♡



心のレッスン【罪悪感】で、罪悪感は日ごろから、よく感じていたものだったということがわかった。
うっすらのやつはいっぱいあった。



罪悪感を持つこと、感じること

それは、自分を責めることに繋がる。


あぁーダメだなぁ
こんな自分なんて…って


そんなの、しょっちゅうじゃないか…(´Д`)ハァ…



自責め好きなドMだからな(笑)






こんなことを思ってると
酷いやつだと言われる
ダメなやつだと言われる
気がして

嫌われる気がして


隠してること、ありますか?


あ、私、ありました…



もし誰にも咎められないとしたら、なんて言いたい?と聞かれて


ふと、なんとなく浮かんだのが、

『お前らちゃんと考えろ!』
でした…


って何を?

お前らってだれ?



でも浮かんだの…




段取りとか優先順位とか
何が大事かとか


『考えろ!』って…


いやいや、それ無理やんね…

知らんもんね…



でも、『考えろ!』って思ってた...(lll-ω-)チーン
察しろ!なのか



あっこちゃんが、「え、考えていいの?」って言った瞬間


いや!だめ!困る!

お前らが考えたことは、私の思いと違うから!

私の思ったのと違うから!

私の思ったようにやれよ!

てか、なんなら

私の言うこと聞けよ!
だった…



私から出てきたのは
お前らなんか、私の言うことだけ聞いてればいい…

そんな、酷い言葉だった

なんて、傲慢で
なんて冷酷な



って、言いながら爆笑してたけどꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧



思ってた

隠してた


そんな真っ黒な私


こんなことが、バレたら
酷いやつだと、みんなが離れていってしまうから


バレないように
バレないように



こんなこと思う私は
ダメなんだ、と隠したかったみたい…

たぶん、バレバレだっただろうに



思わず、真っ黒な自分と対面してしまった。



ちょっと前、お友達と
「傲慢でいいよねー」と、話していた。

もうちょっと前
「ブラック吐き出そうよ」と同期と話していた。



出したいの、自分やんけーー!!!
傲慢なの、お前やんけーー!!!



あぁ、もう


ウケる|๑'ω'๑)グフフ♡


もう仕方ない。

私はそんなやつだ。


傲慢で冷酷

上等じゃないか!!



それをダメだと思うから
それを隠そうと思うから

苦しかったんだね…



だから、上から目線で言われることも
指図されるのも

嫌なこと、ダメなことだと思ってた。



もうーーー!!!

傲慢で冷酷で、上から目線で、人に指図して、何なら顎で使ってやるとか思ってる奴なんだ!

なーーーんだ、私、そうなんだァ~~~


ウケる|๑'ω'๑)グフフ♡←2度目


やっぱり、心のレッスン楽しい😊


ブラックですけど、みんなよろしく♡
{E6C84E71-331F-41F4-9F05-0B997D5D63E5}

可愛くポーズしたのに…


カウンセリング受付中
詳細はこちら→☆☆☆
LINE@もあります!お友達追加