パート先を先日変えて。今日はやっと家路についた。



忙しくて昼に飲めないっていいね。


パートをしてない時期は鍛えた自制心で飲酒欲、抑え込んでた。と荒期(あれき)の繰り返し。荒期アル中あるある。




((ピザポテトつまみながら。なう。))




禁酒日まであと2日。今日の夜ご飯は買った弁当で許してもらってこれから飲む。5本。(通常時4本ね。)


そして休みであり禁酒日まであと一日となる明日は朝の部と夜の部を最後の晩餐と言わんばかりに開催予定。ひとりでw


で、禁酒が一日で終わったらどうしようという不安w


これまで1日の休肝日はちょいちょい(週1)とってきたけど2日連続休んだことないんだけど、2,3日開けたら禁断症状出るんじゃない説あり。大丈夫かね?どうしよ、手ぇふるえたらw いや、ガチで。


それ以前に禁酒のモチベーションより飲む方のモチベーションがかなり高まっとるけど大丈夫?明日静まるんかナゾ・・・