わたくしこう見えて三児の父親 | ヘアスタイルに悩むメンズをお助けする!理容歴20年の実績 バーバーアカダマ ヨウスケ

ヘアスタイルに悩むメンズをお助けする!理容歴20年の実績 バーバーアカダマ ヨウスケ

静岡県浜松中区上島の理容室バーバーアカダマ店長ヨウスケです!

理容師歴20年以上
メンズスタイルはお任せください


毎日ブログvol514



おはようございます☀



アカダマのヨウスケです♪




仲良し?!
三姉妹


最近ケンカが絶えないようですが
それも成長の証なのかな??



ご存知の方もいらっしゃると思いますが

(チャラいと言われますが)


わたくしこう見えて三児の父親



三姉妹のパパなのです♪



いつまでも
オシャレして
カッコつけて


若々しくいたい理由は
ここにあるのかな!!



娘達に嫌われないように!!


まぁ髪を派手にして
派手な格好して


チャラチャラしなくてもいいけど


僕は職業柄って事もあるしね^ ^




でも
娘達に嫌われないように
するには



キレイにカッコ良くいる❗️って言うのは
とてもとても大事な事だと思う^ ^




想像してみて、


参観会に

ボサボサ頭で
髭もじゃで

小太りに太った父が来た時を



自分の友達に


アレ!ウチのパパって紹介できる?



出来たとしても
ちょっと恥ずかしいよね😥


娘に恥ずかしい💦って思わせちゃダメだし



思われちゃダメだと
思うのよ!



別にめちゃくちゃ
オシャレしなきゃいけないわけでは
ないけど


ヘアスタイルくらいは
いつでも
キレイにさっぱりしていた方が


清潔感があっていいよね^ ^


僕も髪は長いですが

月に一度は
少し整えて

染めてキレイにしております^ ^




大事ですよ!自分のメンテナンス!!



後大事なのは

匂い
アラフォーにも
なってくると


オヤジ臭などという
加齢臭が
出るように!


自分は大丈夫なんて油断していると


ふとした瞬間に


パパ臭ーい🤭なんて事を言われるのです😱



油断は禁物です!



わたくしは言われておりません^ ^


何故ならしっかり対策しているから!



匂い対策はコレスパッシュ!

全身に使える化粧水


髪にも頭皮にも
顔にも体にもどこにかけても🆗な
万能化粧水!!



抜群の保湿力で

匂いの原因となる!
乾燥を防いでくれる!


あ!匂いの原因は乾燥ですからね!



乾燥するから脂がでて

その脂が酸化して
臭いや痒みの原因になる!!


だから保湿しておけば大丈夫👌



ちなみにオヤジ臭は首の上ですからね^ ^



首から上を重点的に
保湿するべし😁です♪



ヘアスタイルだけではなく

子供の事も
少しは相談に乗れますよー♪



こう見えて三姉妹のパパなので^ ^



最後までご覧頂きありがとうございます😊




ではまた明日ーーーー