匂いには気をつけています! | ヘアスタイルに悩むメンズをお助けする!理容歴20年の実績 バーバーアカダマ ヨウスケ

ヘアスタイルに悩むメンズをお助けする!理容歴20年の実績 バーバーアカダマ ヨウスケ

静岡県浜松中区上島の理容室バーバーアカダマ店長ヨウスケです!

理容師歴20年以上
メンズスタイルはお任せください

こんにちわー


アカダマ店長ヨウスケです!



毎日ブログvol456



昨日はアカダマの
お食事ミーティング👍でした







ホルモン〜


にビール


ホルモン〜


にホッピー


ホルモンに


ハイボール😘



めちゃくちゃ美味かった😆



もう幸せ🥰でした❗️❗️




でも
食べ終わった後の



匂いが凄かったーーーー🤣🤣



でも美味しかったから
良き😍




でも
匂いって気になったら


ずっと気になって



気になると



鼻から離れなくて



どうしても、、、



好きになれない。


匂いで嫌われたりするって
ある。。


だから
職業柄もありますが


匂いには
気をつけております!!



以前は私
これでもかってくらい
タバコ🚬吸ってたんです!!


仕事中も、


ちょっと時間があけば
吸っていた。


いくら
ファブリーズつけたり

歯を磨いていたって

吸わない人からすれば
不快に思わせていたはず。



師匠に
タバコの匂いする
スタイリストなんかに



お客様はつかない!!


と言われて


それ以来
仕事中は一切吸うのをやめました!



仕事中に
お客様を不快にさせる事をするなんて
プロではないですからね😅



あとは
汗の匂い💦



朝自転車通勤している僕は


この時期
店に着く頃には


汗びっしょり💦💦


店に着くなり


Tシャツを着替えて


体中に

スパッシュをかけまくる!





スパッシュには
殺菌作用もあるので


イヤーな匂いの原因となる
菌をやっつけてくれるので



汗の匂いを
軽減してくれる!



汗が蒸発すると


肌も乾燥しやすくなるので


保湿も出来て一石二鳥なんです♪




イヤーな匂いがし始める
アラフォー男子には
必須アイテムのスパッシュ!




是非お使いくださいませ♪



ではまた明日〜