みんなと同じにしなくてもいい | ヘアスタイルに悩むメンズをお助けする!理容歴20年の実績 バーバーアカダマ ヨウスケ

ヘアスタイルに悩むメンズをお助けする!理容歴20年の実績 バーバーアカダマ ヨウスケ

静岡県浜松中区上島の理容室バーバーアカダマ店長ヨウスケです!

理容師歴20年以上
メンズスタイルはお任せください





浜松市 中区 上島

バーバーアカダマの


ヨウスケです!



ヨウスケの自己紹介

↓↓↓↓

自己紹介です


InstagramやTwitter

facebookもやっておりますので

フォローしてください!


Instagram akadamatencho


Twitter


フォローおねがい🤲します🤲


facebookは中野洋介で検索を!



毎日ブログ更新中 VoI.129




KY力を高める



KYとは空気が読めない




すなわち

その場に合わせた行動が

出来ない人の事を指す




KY力を高めて

月収20万から

3カ月で年収3000万に

なったOLさんがいる




上位5%の成功者になるには

空気を読まずに

人とは違う事をして

我が道を進むべき




年収1000万以上の方は

人口の5%




100人中5人しかいない。




ただみんなと同じ事を

していても

みんなと同じになるだけ。



 

周りを気にして

自分の

やりたいようには出来ない




嫌われたりしないだろうか?

俺はオカシイのではないだろうか?




そんな事を気にする。




でもそれは当たり前。




だってそういう風に

学生時代から

言われてきてるから。


 


空気読めないのは

ダメなやつ❌


ってね。




ちょっと他の人と

違う事をしただけで

怒られる😱



でも本当は

ダメじゃないんだよね^ ^




空気が

読めてないわけじゃなくて

自分を

しっかり持ってるってだけ

って事もある!





髪型やファッションも

そうだよね!



学生時代なんて

みんなと同じに

しないといけない風習

どうかならないもんかねー😅



ファッションや

ヘアスタイルだって

将来の生きてく術に

なる事もある!




その子の可能性を

潰している事も

あるんじゃないかな!



僕は

子供がやりたいと思う事なら

やらせてあげたい!!




髪を染めたいっで言えば

染めてあげるし

パーマをかけたいなら

かけてあげる!!




自分でやりたいスタイルが

ある子供は

応援してあげたい^ ^



 

親の押し付けは

ダメですけどね😅



導いてあげる!!





だから僕も他のお父さんとは

違うお父さんで

あり続ける^ ^




ブリーチからの
オークルをオン!


オークルはベージュより少し赤より
の色


まぁベージュって思って
頂けたらOKです^ ^   



全部を僕みたいな色に
しなくても
ポイントで入れたりするのも
ありです!



この夏ちょっと変わりたい
と思っているあなた


是非やってみてください^ ^


コロナで在宅ワークになって
会社に行かなくていい方は
ポイントカラーで遊んでみるのが
おすすめです^ ^



ではまた明日





AKADAMA


〒433-8122 静岡県浜松市中区上島7−13−29


電話 0120-42-1058


営業時間 火~金 10:00~19:30

土日祝祭日 9:30~18:00


定休日 毎週月曜 第2月火 第3日月 連休