笑顔っていいな!って話 | ヘアスタイルに悩むメンズをお助けする!理容歴20年の実績 バーバーアカダマ ヨウスケ

ヘアスタイルに悩むメンズをお助けする!理容歴20年の実績 バーバーアカダマ ヨウスケ

静岡県浜松中区上島の理容室バーバーアカダマ店長ヨウスケです!

理容師歴20年以上
メンズスタイルはお任せください

お店を

一軒潰したけど

まだまだ理容師続けてます!


崖っぷち理容師ヨウスケです。


朝から

雨、アメ、あめ





雨でも私は自転車

雨は
テンションだだ下がり

ハッキリ言って憂鬱であります

でもそんな憂鬱な朝を
今日は彼女が吹き飛ばしてくれました。


彼女は雨で朝からテンションMAX

新しい長靴を買ってもらい
雨はまだかまだかと待ちわびて

やっと来た雨!やっと履ける長靴!

そりゃもう朝から大喜び!

見てるこっちまで嬉しくなる


その純粋な喜び
大人になると段々と失われていく

何か自分に徳になったりと
段々と喜びにネジれが生じるような感じ


でも子供は損得なしに純粋に喜び笑う


子供の笑顔にはそんな失われた純粋な喜びを
呼び戻してくれるような力がある


僕は朝彼女を見てニヤニヤが止まらなかった^ ^

子供の笑顔には不思議なパワーがあると思った

そんなパワーが僕らの仕事にもあると思う


純粋な喜びを呼び戻すほどではないかもしれないが
雨の憂鬱を吹き飛ばす程のパワーならある



可愛いなってかっこよくなって
笑顔になり
雨なんて気にならなくなる

今日来店されたお客様は
今日雨でも部活あって憂鬱なんて言っていたが
帰る頃には雨が上がり笑顔で帰った。

僕らは鏡越しにお客様の顔を見ながら仕事をする

そのお客様が笑顔になる瞬間がある


そのお客様の笑顔を見て僕もパワーをもらう


笑顔はパワーになる


雨でも笑ったら憂鬱なんて吹き飛ばす   


憂鬱な時は髪切って笑顔になる

これオススメですよ^ ^


今日のお客様


ほら笑顔でしょ!


髪切って笑顔になりましょ^ ^


ではまた明日〜


AKADAMA


433-8122 静岡県浜松市中区上島71329


電話 0120-42-1058


営業時間 火~金 10001930

   土日祝祭日 9301800


定休日 毎週月曜 第2月火 第3日月 連休