嫌われない方法はある | ヘアスタイルに悩むメンズをお助けする!理容歴20年の実績 バーバーアカダマ ヨウスケ

ヘアスタイルに悩むメンズをお助けする!理容歴20年の実績 バーバーアカダマ ヨウスケ

静岡県浜松中区上島の理容室バーバーアカダマ店長ヨウスケです!

理容師歴20年以上
メンズスタイルはお任せください



議員さんのセクハラ問題やレスリングのパワハラ問題。


最近またハラスメント問題多いな😵


あんなこと言ったりやったりしたらダメなのわかりそうなもんなのになぁー頭いいんだから!

中卒の俺でもわかるわ!

でも、パワハラはどうかわからないが、セクハラはもしかしたら人によっては許されてしまう人もいるかもね。


汚いかっこしたブ男と福山雅治が同じ発言しても同じ結果にはならないかもね。残念ながら。
世の中平等ではないな。



話はちょっと違うかもしれないけど、旦那が奥さんや娘に嫌われる原因としてあるのは臭い😫


どうしても年齢を重ねると加齢とともに臭いはでてくるもの。でも努力次第では臭いをおさえれる!

そんな臭いをでないようにするには保湿するといいですよーー


臭いの原因は乾燥だから!乾燥するから身体が脂を出そうとする。脂がでるから脂が酸化して臭いがでる。脂がでるとかゆみの原因にもなる。



{A20545FB-95BD-4930-8F0C-0CCD9AA792AE}


アカダマではこれオススメしてます!

フムスエキスのスパッシュ!全身に使える化粧水!

スパッシュってない?←これをポチっと。

使うとわかる!これ良いやつやー!

つけてもベタッとしないし。

抗酸化作用もあるから酸化もおさえてくれるし!

万能化粧水^ ^

娘に嫌われたくない方は是非😁


きっとセクハラでやめた議員さんは臭ったんじゃないかなぁー😅