ブルーベリー | 0811-weさんのブログ

0811-weさんのブログ

ブログの説明を入力します。

恋に色があるとしたら何色だと思う?私はブルーベリーのような色だと思う。少し病的で怪しげで。そう、でも、紫とあえて言わないのはね、響きがいいでしょ。青いような赤いような。ちょっとだけ酸っぱい健康的なフルーツだったらなって。

手を繋ぐってとても尊いことに思えたの。お互いに大事だよって言っているみたいで。ママの優しい手、パパの強い手どっちも大好きだった。とっても、とっても安心した。
バスの中からね、男の人と女の人が手を繋いで歩いているのを探すのが好きだったんだ。だってやっぱり尊いじゃない?お互いに大切だって。だからずっとね、憧れていた。

風を握って歩いた。
いつかは君と、夢見た。
夢も見た。
温もりはどこまでも遠かった。


別れ際、握手した。
大好きな人の手。
秋の夜のロビーに
心は今も立っている。

そうだね。ブルーベリーがいいと思う。