調理部集まり | 0811-weさんのブログ

0811-weさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は調理部でモキチに集まった。ほんとはけいちゃんのお姉さんのバーに行きたかったんだけどおやすみだったからその近くのモキチに行くことにした🎵
たかみちゃんも先生も元気だった。私の妹が修行のために独り暮らしはじめたって話をしたら「えっ、山小屋にこもって修行?」とけいちゃんに聞かれたから「小屋じゃないけど土砂災害警戒区域何だって」「それも含めてスゲー修行じゃん!どんなことがあっても生きていく的な」って笑
あと夕飯作ってんのか聞かれたから「妹が出ていってからはそばか素麺を食べててそばそうめん、そば…」「そばそば、素麺、素麺素麺って感じ?受ける〰️」と笑われた。
後は先生はまた今の高校で調理部の顧問やってるとか言う話を聞いた。そうなんだぁ➰。
けいちゃんはダンスのレパートリー考えるのに疲れて精神的に参ってるとか言ってた。私は毎日寝て過ごしてるとかバイトうけても落ちると話したら「それはきっと神様が今はゴロゴロしてていいよって言ってるんだよ」と言ってくれた。相変わらずチョーいい人だ♪
ご飯は美味しかったけど量が凄かった笑
また、今度はバーに行こうと解散した♪♪